検索窓
今日:39 hit、昨日:45 hit、合計:188,539 hit

ページ10



Sho side





俺の恋人は強がりだ。







大丈夫?って聞けば、





大丈夫って答える。







大丈夫じゃないくせにね、笑










今日も、ちょっと遅れて楽屋入りすれば、









廉がソファーで寝ているのが目に入った。











海人が言うには、来てそっこー寝たらしい。












体調でも悪いのかと思って、顔を覗き込めば










顔色の悪さが目立った。












やっぱりな、とため息をつくと







廉の不調を察してる3人に、頼んだぞって言われる。











廉は心配されるのを嫌うから、






あえて何も言わない3人には感謝してる。











しつこく心配すると、よけい廉が強がるから。笑













時間になって、廉を起こすと






いつも通りだけど、どこか無理してるのがバレバレで。











案の定、撮影中にフラついたのを支えて、何とか乗り切ったけど・・・












終わったと同時に、廉が崩れ落ちた。










慌てて受け止めて、声をかけたけど反応なし。










この後のスケジュールをずらして貰って








廉を連れて帰った。


















今、目の前で




穏やかな寝息を立てて眠る廉の頬にキスをする。











付き合いだしてしばらく経つけど、







体調崩した時に俺を頼る選択肢はまだ無いみたい。









俺の前でぐらい、強がんなくていいのに。











はやく俺に頼ることを覚えて____










握っている廉の手に、そっと力を込めた。









─────────────────────────

廉くんのしょお呼びが好物です。笑


よければ感想&リクエスト待ってます〜!!

素直になれない→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つづり(プロフ) - ゆうさん» 喜んでいただけてすごく嬉しいです!移行が完了したのでそちらでもリクエストなどお待ちしてます!! (2023年3月30日 21時) (レス) id: 4b3f7be49c (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 学パロ大好きなので嬉しかったです!ごくせんのようにツートップの不良ものも二人には似合うなーなんてこの頃思ってます(笑) ありがとうございました。また思いついたらリクエストさせていただいます^^ (2023年3月28日 23時) (レス) @page50 id: 05d34f6d93 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました! 神宮寺くんのナレーションがリアルすぎて学園が目に浮かびました! しょうれんが公認でも絶対廉くんを狙う輩はいますよね!そこで登場する平野くん!本当に王子様で格好いいですー!! (2023年3月28日 23時) (レス) @page50 id: 05d34f6d93 (このIDを非表示/違反報告)
つづり(プロフ) - ゆうさん» 感想ありがとうございます!しょうれんが絡んでたら海ちゃん見ちゃうのめっちゃ分かります笑。以前いただいたリクエスト書かせていただきました!ちょっと設定変えた部分もありますが気に入って頂けたら嬉しいです! (2023年3月28日 0時) (レス) id: 4b3f7be49c (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - なので逆に月明かりのように優しい光はそっと眺めていそうな感じがします! DVDのしょうれんの地声対決が本当に完全に二人の世界でなんなら平野くんなまりでちゃってるし、素な感じが最高でした!着替え終わっても声をかけない三人も良き!! (2023年3月27日 10時) (レス) id: 05d34f6d93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つづり | 作成日時:2023年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。