検索窓
今日:10 hit、昨日:45 hit、合計:188,510 hit

あなたの為に ページ19



Ren side



海人「えっ!?料理がしたい?」





廉「おん・・・」





海人「紫耀に恨みでもあんの・・・?」





廉「は?」





海人「いや、何でもございません」














まぁ、海人が驚くのも無理はない。








料理の知識が1ミリもない俺がご飯作りたいなんて











全人類が驚くに決まってる。←












でも、こう思ったのには訳があって。











最近、紫耀が仕事が忙しくてちょっと痩せちゃってるから







栄養のあるものを食べてほしかった。








せっかくなら買ってきたものじゃなくて







手作りの物をって思ったんやけど








俺1人で作ったら紫耀がどうなるか分からんから








こうして海人に相談してるってわけ。















海人「・・・なるほど。廉は優しいねぇ〜」





廉「別にそういうんじゃないし・・・」





海人「分かった!協力してあげよう!」





廉「ほんまに?ありがとう!」











さっそく今日夜廉の家行くね〜と言って






海人は電話を切った。










これで一安心







海人がいてくれたらどうにかなるやろ








俺が作ったご飯を食べた紫耀の喜ぶ顔を想像して、








つい顔が綻んだ。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つづり(プロフ) - ゆうさん» 喜んでいただけてすごく嬉しいです!移行が完了したのでそちらでもリクエストなどお待ちしてます!! (2023年3月30日 21時) (レス) id: 4b3f7be49c (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 学パロ大好きなので嬉しかったです!ごくせんのようにツートップの不良ものも二人には似合うなーなんてこの頃思ってます(笑) ありがとうございました。また思いついたらリクエストさせていただいます^^ (2023年3月28日 23時) (レス) @page50 id: 05d34f6d93 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました! 神宮寺くんのナレーションがリアルすぎて学園が目に浮かびました! しょうれんが公認でも絶対廉くんを狙う輩はいますよね!そこで登場する平野くん!本当に王子様で格好いいですー!! (2023年3月28日 23時) (レス) @page50 id: 05d34f6d93 (このIDを非表示/違反報告)
つづり(プロフ) - ゆうさん» 感想ありがとうございます!しょうれんが絡んでたら海ちゃん見ちゃうのめっちゃ分かります笑。以前いただいたリクエスト書かせていただきました!ちょっと設定変えた部分もありますが気に入って頂けたら嬉しいです! (2023年3月28日 0時) (レス) id: 4b3f7be49c (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - なので逆に月明かりのように優しい光はそっと眺めていそうな感じがします! DVDのしょうれんの地声対決が本当に完全に二人の世界でなんなら平野くんなまりでちゃってるし、素な感じが最高でした!着替え終わっても声をかけない三人も良き!! (2023年3月27日 10時) (レス) id: 05d34f6d93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つづり | 作成日時:2023年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。