検索窓
今日:67 hit、昨日:45 hit、合計:188,567 hit

1人の夜は ページ1

Ren side


1人の夜は嫌いだ。





ソファーに蹲って、嫌でも考えてしまう。






周りとの実力の差を。






分かってる。




比べたってどうしようもない事ぐらい。








でも、1人になると、ネガティブな自分が出てきて





夜が明けるまで自分を責めてしまう。











何でみんなと同じように出来ないのか





何でこんなにも不器用なのか





何で自分だけの才能がないのか









抱き寄せた両足に、顔を埋めてそんな事を考える。










マイナスな感情がどんどん頭を支配して、



息が苦しい。












この負のループから抜け出したくて






でも抜け出せなくて







大声で泣きたくて






でも泣けなくて











もう、どうすればいいか分からない。













______助けて、紫耀・・・



















紫耀「ただいまー、遅くなってごめん・・・・って、廉?どした?」





廉「っ、しょお・・・・!」













ブワッと視界が滲むのが分かった。









そんな俺に、少しだけ目を見開いた紫耀は、





何も言わずに俺を抱きしめてくれた。










紫耀「ほら、泣かないの笑。しんどかったな」












紫耀には、お見通しだった。









こうして、気持ちが不安定になってしまう事が。













紫耀「・・ポジティブ・ブラック・Ren、じゃなかったっけ?笑」





廉「・・・・いつの話してんねん、」





紫耀「海人も心配してたよ?廉が元気ないって」












ふと、海人の顔が浮かんだ。







今日、俺を見る表情が浮かなかったのは、





俺の心配をしてくれてたのか。









そう思うと、申し訳なさが襲ってくる。










顔に出してたらあかんやん、








疲れてんのも、しんどいのもみんな同じやのに。

*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つづり(プロフ) - ゆうさん» 喜んでいただけてすごく嬉しいです!移行が完了したのでそちらでもリクエストなどお待ちしてます!! (2023年3月30日 21時) (レス) id: 4b3f7be49c (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 学パロ大好きなので嬉しかったです!ごくせんのようにツートップの不良ものも二人には似合うなーなんてこの頃思ってます(笑) ありがとうございました。また思いついたらリクエストさせていただいます^^ (2023年3月28日 23時) (レス) @page50 id: 05d34f6d93 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました! 神宮寺くんのナレーションがリアルすぎて学園が目に浮かびました! しょうれんが公認でも絶対廉くんを狙う輩はいますよね!そこで登場する平野くん!本当に王子様で格好いいですー!! (2023年3月28日 23時) (レス) @page50 id: 05d34f6d93 (このIDを非表示/違反報告)
つづり(プロフ) - ゆうさん» 感想ありがとうございます!しょうれんが絡んでたら海ちゃん見ちゃうのめっちゃ分かります笑。以前いただいたリクエスト書かせていただきました!ちょっと設定変えた部分もありますが気に入って頂けたら嬉しいです! (2023年3月28日 0時) (レス) id: 4b3f7be49c (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - なので逆に月明かりのように優しい光はそっと眺めていそうな感じがします! DVDのしょうれんの地声対決が本当に完全に二人の世界でなんなら平野くんなまりでちゃってるし、素な感じが最高でした!着替え終わっても声をかけない三人も良き!! (2023年3月27日 10時) (レス) id: 05d34f6d93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つづり | 作成日時:2023年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。