検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:138,253 hit

13.そらるさんの彼女 ページ15

まふくんの過去編へいきます!!
―――


【前回のあらすじ】

まふくん天使。

『まふくん尊いわぁ…』

「帰ってきた後楽しみだわぁー」

『この人怖いわぁ…』







まふまふside



そらるさんの彼女をできたと聞いたとき、最初は戸惑った。



だって、そういう素振りも見せたことがなくて、僕に相談するようなこともなかったからだ。

祝いたいという気持ちはもちろんあったけど、それと同時に、少し険悪感を抱いていた。




どうして相談しなかったんだろう。

あまり良い気はしないなあ。

どんな子なんだろう。

これからあまり遊べなくなるのかな。

忙しくなるだろうな。





どうして。どうして。

そらるさん。




いろんな感情がぐるぐる回って、ある日。
そらるさんの家で、ついに初めて彼女に出会った。


『えっと……は、はじめまして!そらるの彼女の水樹Aです!まふまふさんですよね!?』

キラキラした目で自己紹介をされた。



いや、ちょっと待て。どうして僕の歌い手名を知ってるんだ。しかもそらるさんの名前まで……。




聞きたいことがたくさんありすぎて、そらるさんも一緒に話した。


すると、知らなかった事実が発覚したり、彼女と話が驚くほど合ったりした。



発覚したこと。

まず、彼女は歌い手らしく、僕のことを憧れていたこと。

もう一つは、そらるさんとは大学生のとき知り合って、そこからだんだん距離が縮まり交際を始めたこと。既に同居もしているらしい。


あと、もう一つびっくりしたことがある。





僕の憧れの歌い手、【水無月】さんが───彼女だったこと。





本当に信じられなかった。

でも、そのときは本当に嬉しくて、家に帰った後も彼女のことで頭がいっぱいだった。



それからよくそらるさんの家で話したり、動画でコラボもした。


楽しくて、楽しくて、もっと一緒にいたい、喋りたいと思った。


彼女の笑顔を見ると、ドキッとするときがあった。




なんだろう、この気持ち。




そんなことも考えるようになって、心が張り裂けそうになった。

そして、気付きたかったけど、気付きたくなかった気持ちがわかった。








嗚呼、僕、Aさんが好きなんだ。

お礼→←12.バーコードの天使


今日のそらるさんのドS発言

「ごめん、可愛いからついいじめたくなるんだよね」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅがー(プロフ) - スイ(さぶ)さん» ありがとおおおおお!!!スイ久しぶりいいいいいいいミライでいいよおおおおおおおありがとおおおおおおお(´;ω;`) (2019年2月2日 17時) (レス) id: 3a34774f01 (このIDを非表示/違反報告)
スイ(さぶ)(プロフ) - わ、わ、… そらるさんかっこよすぎか!? 久しぶりーミライ!や、呼び方かえたほうがいいのかな…(・・? 頑張ってねー! (2019年2月2日 17時) (レス) id: 80c14897ea (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - ルス君ラブ@まいるんさん» ありがとうございますー!!可愛いは正義ですから…!頑張ります! (2018年8月4日 14時) (レス) id: 3a34774f01 (このIDを非表示/違反報告)
ルス君ラブ@まいるん - ヤバい・・・・空琉ん可愛い〜!!更新頑張って下さい! (2018年8月4日 14時) (レス) id: f7266d588f (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - リアさん» ありがとうございます…!嬉しいです!!更新頑張ります! (2018年7月30日 22時) (レス) id: 3a34774f01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2017年12月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。