検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:4,514 hit

4 一緒に! ページ7

私達はシナ先生に指定された町離れの茶屋へ向かった。
『シナさん。』
シナ「あら、もう終わったの?」
『ええ。終わりました。』
早いのかな?
シナ「町で噂になっていたらしいけど。」
『え?そんなことありませんよ』
八「これからどうすれば?」
シナ「じゃあ、好きにしていいですよ。」
『はい。』
どうしようかな?
八「じゃあどうする?」
『んー。私は簪見たいな。』
八「いいぞ。じゃあ行くか、」
『はい!』
私達は有名な簪屋に向かった。
簪屋に着いた。
「あ!弥ちゃん!」
『あれ?雷蔵!』
後に雷蔵と女装した三郎
八「どうしたんだ?」
雷蔵「あのね、ついさっき終わって、シナ先生に聞いたら、八と弥ちゃんがここに向かったと聞いて。」
三郎が喋らないな。
『あのさ、何で喋んないの?お姫様(チュッ)』
手の甲にキスをしてみた。
そう言えば、私、女装してんだった。
まぁ、誰も見てないし。
三郎「ちょっ、弥さん!////////(やばい、苦手だけど、ときめいたんだけど。)」
八「あれ?三奈ちゃん!惚れちゃったの?(ニヤニヤ)」
三郎「違いますわよ!」
顔赤いんだけど。
『顔赤いよ?大丈夫?風邪なの?』
三郎「それは置いといて、一緒にまわりたいんでしょ?雷蔵。」
雷蔵「うん。」
『私はいいけど』
八「俺も別にいいけど、」
雷蔵「じゃあ、回らせてもらうよ。」
私はまた簪を見始めた。
そしてひとつ目に止まるものがあった。
青真珠の中に金箔が散りばめられ、三日月で真珠が覆われているもの。
すごく可愛い。
八「それ、欲しいのか?」
『え?ただ綺麗だなぁって。』
八「…店主!これ、いくら?」
店主「ん?それは店で一番高くてよ。100文だ」
『ほら、高いし。いいよ。』
私ははっちゃんにそういい、雷蔵と三奈ちゃんに次行こうと声を掛けた。
はっちゃんも渋々と着いてきた。
雷蔵と三奈ちゃんは用事があるらしく、別れた
暫く歩くと
八「やべ、忘れ物した!」
そう言って、店に引き返して行った。
少し待っているといきなり声をかけられた。
振り向くと4人の男。
「よぅ。姉ちゃん。1人?」
「俺らと遊ばない?」
めんどくさいヤツら。
『私、待っている人がいますので』
「男?」
「待たせるようなやつほっといて、俺らと楽しいことしようぜ?」
(・д・)チッ諦めの悪いヤツ
『そういうことはしませんの…ッ!触らないでもらえます?』
私は腰に手をやられた。
「往生際の悪い。来い!(グイッ)」
そう言って路地裏に連れ込まれた。

5 一緒に!→←3 一緒に!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月希音 | 作成日時:2017年11月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。