検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:44,821 hit

激怒フィッシュ! ページ32

.




「ふふふ、陸の女性とはあまり接した機会が無いのですが、面白いものなんですね」



" この学校には女性教師どころか女子生徒さえ居ないですし "
と、面白そうに返すジェイドさん。
えっそんなことあるの ... ?
と思ってしまったんだけど、
そっかここ異世界だもんねなんでもありなのかなあ


『って陸の女性ってどういうことですか?』


その言い方だと、まるで、、



「あぁ、異世界から来たんでしたっけ。
えーと、そうですね、分かりやすく言うと、この " オクタヴィネル " 寮のおよそ半分以上が人魚なんです。」





『にんぎょ、、』




" あ、人魚って分かりますか? " と煽ってくるジェイドさん。

.. エッ人魚??あの??妖怪かなんかの?人魚?



『ごめんなさい私にはまだ早い世界みたいです、、』




「困りましたねえ」


いや困ってないよねその言い方。
もう満面の笑みじゃんニヤニヤしてるじゃん面白そうじゃん





人魚なんているんだ、まあでも獣耳?の人もいたしありなのかな、とむりむり自分を納得させると、後ろからコツコツと足音が。





『.. あ、』



聞いたことのある足音。
体が察したのか、少し鳥肌が立ってきたようだ。





『あ、あ、えー、と、』





私を見て笑うジェイドさんを横目にがくがくしながら後ろを振り返ると、そこには満面の笑みのアズールさん。







「いやあ、こんにちは。貴方にとっての17:30 は 19:00 なのだそうで。
さすが異世界の住人ですねえ!!」







.. あっ怒っていらっしゃる。




もうやばい気がする。
だって隣でジェイドさんが " これはやらかしましたね "なんて言ってるもん。

なんならジェイドさんどっか消えたもん。

アズールさんなんか杖もってるもん。







『ち、ち、ちがうんですきいてください迷ってたんですよ!!!』









「リドルさんにおしえてもらったんでしょう!?」









『一日で分かるわけないじゃないですか!!』







「はあ?!わかるでしょうが要領悪いですねえ!」







『っはぁぁぁ!!!???』









まさに一触即発。

でも、私も悪いけど異世界の女に一日で学校覚えろとか無理だと思うんだよね





まあ人魚ですもんねえ人間じゃないですし大層ご立派な人生だったんでしょうね!なんて煽ったら全力で蹴られた。なんなら真横にナイフ投げてきた。 怖い帰りたい

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←真似真似イミテーション!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青谷(プロフ) - 倉木 勝さん» うれしすぎます ..!!!ありがとうございます !!そう言っていただけることが本当に嬉しいです、頑張ります .. !! (2020年5月19日 20時) (レス) id: 5ce8256f2f (このIDを非表示/違反報告)
倉木 勝(プロフ) - とっても面白かったです!!これからの展開が楽しみです!!更新頑張ってください!!!!応援しています!! (2020年5月19日 16時) (レス) id: 5a008c300c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青谷 | 作成日時:2020年5月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。