検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:16,520 hit

3話 ページ5

とりあえず事務所に来たはいいけど、社長は、どこだ?




キョロキョロ



社「あっ!エイトくん!こっち!」



「社長!」


社「探したよ、君が入るメンバーにほ君が新メンバーとして加入することは言っていない。だから、君がその場に行って君が伝えるんだ」




「俺が?てか、社長さんがめんどくさかっただけじゃ……」



社「そ、そんなわけないだろ、とりあえずHey! Say! JUMPって名前だ事務所内にいるはずだから!!」



そう言ってさっそうに消えていった社長




「居場所くらい教えてくれたって」



それから、事務所内をさまようこと1時間




「こ、ここ、ひろすぎないかい?」


俺はベンチに座ってお茶を飲んでいる時目の前を通った大人数の人たち



この人たちは多分ジャニーズというものだろう



?「あ、タオル忘れた先行ってて」



?「うん早くね」



?「おう、」



そう言って走るの男の人はかっこよかった



「やっぱり東京は違うなー」



飲み物を飲み干す



缶を捨てた時思い出した



社「君が入るとこは人数が8人なんだ1人居ないけど人数が多いから、わかると思うよ」




「さっきの人じゃ!」



そう言って走って角を曲がろうとした時



ドス



「あっ!」



誰かとぶつかり手を差し伸べたが遅かった



その人は倒れて頭を打ってしまって気絶した



「てか、さっきのひとじゃん。……死んだ?」




俺はそこに寝かせたまま揺らしてみたりデコピンしたりしたが起きなかった



「大丈夫ですかー??」



そう声をかけた瞬間


バッと起き上がり


?「こ、こは?」



目覚め方王子様かよ


でもとりあえず生きててよかった



「よかった、俺とぶつかって頭打って気絶してたんだよ?ダサいよ」




山「うるさいなって練習!!」

そう言って走り去ろうとしていた


でも、この人がHey! Say! JUMPなら、連れていつまてくれるはず



「どこいくの!?」




そう声をかけると



山「ダンスの練習だよ」



大正解。この人はHey! Say! JUMPメンバーで間違い無さそうだ



?「ダンス!?僕も連れてってよ!」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 新メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はぁ? - 39の次、41になってますよ?「40」が抜けてます。 (2019年1月21日 7時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
はぁ? - 36話の次、39話になってますよ?最新話は41じゃなく、39話だと思います。 (2019年1月18日 12時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 21話の次は22話じゃないんですか?一気に24話になりましたね。 (2019年1月10日 7時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - エピローグは物語の終わりの意味ですよ。プロローグですよ?物語の始めは。 (2019年1月4日 11時) (レス) id: aecc4d0263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し64299号 | 作成日時:2018年12月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。