検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:70,469 hit

『ななじゅうご。』 ページ30

1週間ほどすると、元気になったシャンクスが出港すると言い出した。

俺としては別に止める気は無いんだが、ルフィのいないところで痛そうに呻いているのが気がかりだ。

『大丈夫なのかよ?』

シャ「まぁ、なんとかなるさ!海賊ってのはそういうもんだからな。」

『あーはいはい。…無理はすんなよ。』

シャ「え!Aのデレ!初めてかもしれねぇ!ベン!!Aがデレたぞ!!」

ベン「残念だったなお頭。おれは前に1度デレられてるぜ。」

『デレてねぇよ。ベンさんにもデレてねぇ。てか出れる必要性を感じねぇよ。』

「「はいはい。」」

『くっ…!!!』

2人とも生暖かい視線を送ってくるんじゃねぇよ。そしてこんな時に限って阿吽の呼吸を使ってくるな。

楽しそうじゃねぇかよ。心配して損したわドアホ。

次の日には出港の準備が整ったんで、ルフィと一緒に港に見送りに行くと、ルフィがシャンクスと話しているのを見かけた。

もちろん俺は、荷物を運んでいる途中のベンさんと一緒に、5メートルぐらい離れた場所から2人を眺めた。

え、なんでかって?面白そうじゃねぇか。

ルフ「この船出でもうこの町へは帰ってこないって本当!?」

シャ「あぁ。髄分長い拠点だった。ついにお別れだな。悲しいだろ。」

ルフ「うん。まぁ、悲しいけどね。もう連れてけなんて言わねぇよ!自分でなることにしたんだ。海賊には。」

ルフィってすげえ。自分から海賊になろうとするなんてな。だって海賊になったら絶対じいちゃんに追いかけ回されるじゃねぇか。

シャ「どうせ連れてってやんねーよー。お前なんかが海賊になれるか!!!」

ルフ「なる!!!おれはいつかこの一味にも負けない仲間を集めて!!世界一の財宝みつけて!!海賊王になってやる!!!」

シャ「ほう…!!おれたちを越えるのか。………。じゃあ、この帽子をお前に預ける。」

ルフ「!」

『!!!???』

今なんか、俺の頭の中に大量に情報が入ってきたんだが。突然すぎて何が起きたのか分からねぇや。

シャ「おれの大切な帽子だ。」

ルフ「…………!!!!」

シャ「いつかきっと返しに来い。立派な海賊になってな。」

…くっそぅ。イケメンめ。いっそ噛めばいいのに。

いつの間にかベンさんも船乗り込んでるし。

シャ「帆を上げろ!!出港だ!!!」

あぁもうふざけんなよ。かっこよく出港してんじゃねぇよ。まだ俺は別れの挨拶してねぇだろうが。

…あ、電伝虫あったわ。

『ななじゅうろく。』→←『ななじゅうよん。』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:最強 , 逆ハー , ワンピース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

インドア女子(プロフ) - コメントありがとうございますー!これからも頑張っていきますので、ぜひともお楽しみください!m(_ _)m (2019年8月14日 20時) (レス) id: 5407537a6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - うにゃー!めっさええとこで終わってしもうた!これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年8月13日 19時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:インドア女子 | 作成日時:2019年5月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。