検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:56,714 hit

第5話 ページ6

【Amuro Side】

コンビニで強盗犯に捕らわれた彼女は実に冷静で、こんな状況でありながら強盗犯に攻撃し、コナンくんまでを助けようとした、
僕は近くに居たため右ストレートが上手く決まった

コナン「お姉さん、大丈夫??」

コナンくんが彼女に話し掛ける

?『大丈夫だよ、、、君も、怪我は無い?』

コナン「僕は大丈夫!!お姉さんと安室さんのおかげで助かったから!!」

?『それは良かった…安室さん…??』

と、僕のことを聞いてきた

安室「僕の事です、僕は安室透と言います」

コナン「それよりお姉さん凄いね〜その“カミソリ”で犯人やっつけちゃうなんて!それもたった一切りで!」

?『…カミソリは力を込めれば良く切れるからね。』

何故彼女がカミソリを持ち合わせていたのか、それはとても疑問だ

コナン「ふ〜ん?あっ!ところでお姉さんのお名前は?僕は江戸川コナン!」

A『羽鳥A、よろしくね、コナンくんと安室さん?』

コナン「Aさんって言うんだ!」

羽鳥…どこかで聞いたことがあるような…

安室「ところで…Aさんはどうしてあんな冷静に居られたんです?」

僕が1番気になってる事を聞く

A『…強いて言うなら、慣れてるからですかね』

慣れてる、とはどう言う意味か。

A『あの、そろそろ帰っても良いですか??』

あんな事がはあったから早く帰りたいんだろう。
けど、彼女には不思議な点がある、少しでも話が出来れば…

コナン「僕もっとお姉さんとお話がしたいな〜!」

ナイスだコナンくん!

安室「僕も同じです、良ければ僕の働いてる喫茶店で話ませんか?」

A『…お金も無いので遠慮しておきます』

逃げようとする彼女の肩を掴み

ガシッ

コナン「良いでしょ?」(上目遣い)

安室「お代は結構ですので」(ニコッ)


情報収集を。

第6話→←第4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きが楽しみ! 更新待ってます。 (9月6日 14時) (レス) @page19 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
アオ - すっごく感動します!更新楽しみに待ってます! (2018年5月2日 22時) (レス) id: 95a693fe0b (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - 続きがとっても楽しみです♪ (2018年4月26日 21時) (レス) id: 537eedf63c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十架 | 作成日時:2018年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。