検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:56,709 hit

第12話 ページ13

【You Side】

園子「ホントに安室さんの彼女じゃないの?!」

蘭「安室さんとはどうやって出会ったの?!」

敬語外して良いと言ってからサンドイッチが届いたとき2人は安室さんとの関係を何度も質問される

A『えぇっと…:(´◦ω◦`):』

安室「Aさんとは最近あったばかりですよ、コンビニ強盗の時に僕とコナンくんを助けてくれたんです」

安室さんは答えてしまった

蘭「コンビニ強盗…コナンくん…??…そうなのコナンくん!?大丈夫だったの!?」

コナン「えっ、うっ、うん!Aお姉さんとっても強くって!僕もビックリしちゃったよ!」

蘭「Aごめんね?あと助けてくれてありがとね!」

“ありがとう”…“ありがとう”…ね…

A『皆が無事ならそれでいいの、助けられたのは偶然だよ』

“ありがとう”なんて言われるのは何年ぶりだろう…そもそも言われたことなんて無かった…だからちょっと恥ずかしい…

A『あっ…えっと…今日はこの変で失礼します!安室さん、梓さん、皆さんありがとうございました!』

即座にポアロを出て走った…


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

【Conan Side】

Aさんがポアロを出ていってから

蘭「もしかして悪い事しちゃったかな…」

蘭はAさんが飛び出して行った事をとても気にしていた、
Aさんの顔を見た限り“悪い事”じゃなく“良い事”をしたはずだ

園子「なんなのよ〜!蘭!気にする事無いって!!」

(;¬∀¬)ハハハ…相変わらずの反応だな

コナン「蘭姉ちゃん、Aお姉さん、顔が赤かったから多分恥ずかしかったんじゃないかな??」

蘭「そうなの…??でも恥ずかしい事なんてしたかな?」

安室「多分照れ屋何でしょう…気にする言はありませんよ」

第13話→←第11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きが楽しみ! 更新待ってます。 (9月6日 14時) (レス) @page19 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
アオ - すっごく感動します!更新楽しみに待ってます! (2018年5月2日 22時) (レス) id: 95a693fe0b (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - 続きがとっても楽しみです♪ (2018年4月26日 21時) (レス) id: 537eedf63c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十架 | 作成日時:2018年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。