検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:68,104 hit

39 ページ39

『テヒョンさん、迎え呼んだので起きて下さい』





そんな事言っても





熱がある人はそう起きれるわけなくて





テヒョンさんは寝返りをうっただけ





…まあもう少し寝させてもいっか





お酒の残りを流し込んで





新しい缶を開ける





パソコンで作業の続きをする





新しい曲のメイクのイメージを任された





…この仕事、絶対逃すわけにいかない





イメージをどんどん書き込んでいく





パソコンの画面が





アイディアでいっぱいになったころ





チャイムがなった





…お迎えが来たかな





扉を開けるとアイドルが2人





なんて不思議な光景だろう





JK「ヌナっ!テヒョニヒョン無事ですか?!」





『お迎えありがとう。うん、奥で寝てるよ』





JM「…ご迷惑おかけしました」





『全然迷惑でなんか笑…今起こしてきますね』





…迷惑ではあるけれども





不思議と





悪い気もしなかった





『テヒョンさん、起きて下さい』





TH「ん…」





『お迎え来ましたよ』





TH「…誰が……来た?」





『…ジョングクさんとジミンさんです』





早く起きなさいよ…





するとテヒョンさんは何か考えた様な顔をして





TH「…ごめん」





『え?』





私を、ベットの中に引きずり込んだ

40→←38JN side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごリラックス | 作成日時:2018年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。