検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,653 hit

7 ページ10


18:04

体育館の外では他の運動部の声と片付けの音が聞こえだした。

信「まあ、今日はこんな感じでオリエンテーションで終わるけど、明日からまた練習やからな。」

「「はい」」

「また明日からよろしゅう頼みます。」

信「ほな、解散。」




信介の号令で部活が終わる。あの後、Aは用事があるからと少し抜け、部活終了の15分前くらいに戻ってきた。その為、2年はあまりAと話せていない。

侑「おい、誰か声掛けろ!」
治「自分でやれ。」
結「珍しく腰引けとるんか。」
倫「連絡先くらい知りたくない?」



18:12
既に制服に着替え、体育館の入口に1人でいるAを見守る2年。そこに路成がやって来る。





「あ、路くんお疲れ様。」
路「A〜!」

きゃっきゃっとはしゃぐ2人。
路「はい、チョコあげるわ〜」
「構へんの?」
路「ええよ!好きやろ?」
「めっちゃ好きや〜」
路「ほれほれ」
「路くんおおきに!」



結「あっれっはっ…」
治「路くんて…」
倫「あの名前呼びはやばい。」
侑「めめめっちゃ好きってそんな嘘やん主語無いと勘違いしてまう!!!天然??!小悪魔?!!どっちもやばいやん!!?」

声を詰まらす結と面食らう治、真顔でスマホを取り出し落とす倫太郎、別に自分が言われた訳じゃ無いのに顔が真っ赤な侑。


18:17
練「A、路成〜」
「練くんお疲れ様〜」
練「ありがとな〜A」


嬉しそうにチョコを食べるAとそれを微笑ましく見詰める練と路成。

治「大耳さんどないしたん?」
結「なんかシスコン感半端ない。」
倫「これはこれであり。やっぱ合法か…」
侑「嘘やん。大耳さんおネエみたいやん。あんな顔見た事ないで俺。てか、天使やん。チョコ好きとか可愛いやん。無理。」



路「Aの方は大丈夫なんか?」
練「せやん。大会とか近ないんか?」
「練習は朝出来るさかい、大丈夫。それに大会も合宿も暫く無いんよね。」
アラン「じゃあ、明日から暫くはマネ頼むわ。」



侑「良かったああああああ!アランくんは普通や!!」
治「いや、アランくんが1番怪しかったで。」
結「さあ、どないなるんや。」


「マネなんか久々やわ。緊張するなあ。」
アラン「大丈夫や!何があっても俺らがフォローするし、マドンナのAなら出来る!!」



倫「皆やばいじゃんオッホホ」
侑「俺が知っとるアランくんじゃない!北さん、頼んますよ!!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 北信介 , 角名倫太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小花衣 淑乃(プロフ) - 萩さん» こんばんは。コメントありがとうございます!! そう言って頂けて嬉しいです泣 (2020年7月9日 22時) (レス) id: 3302889fe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き楽しみです! (2020年7月7日 18時) (レス) id: 28ee4bfc20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小花衣 淑乃 | 作成日時:2020年5月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。