検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:45,994 hit

須堂夏樹 × 愛の証 ページ1

_________ in 娯楽室


you side



『 おっはよー♪ 』

玲・美 「 おっはよーん ♪ 」

タ 「 A 、 おはよ 」

南 「 おはよう 」

陸 「 おはよ 、 朝から元気だね 」

エ 「 おはよう 、A 」

波 「 おはよー 」


1人ずつ挨拶をしながら

私は大好きな ” 彼 ” の元へ


夏 「 おはよ 、 A 。
おいで 」


そう言って私を膝の上に乗せ 、

腕の中へおさめる


「 おはよう 、 夏樹 ♡
... 今日はおはようのちゅー なし ? 」


涙目になりながらも問いかけると
言葉を遮るかのように唇をあわせられる 。


夏 「 ごめん 、 A にそれ
言わせたかっただけ(笑)」

私は 恥ずかしさでさらに涙目になる

『 .. 意地悪 〜 っ // 』

夏 「 ごめんて 」


指で目尻にたまった涙を拭って 、

さらに甘いキス 。


夏 「 これで許して ? 」


なんて 大好きな笑顔を見せるから
許しちゃうよ


『 .. 許す 。
夏樹 、 すーきー ♡ 』

夏 「 ん 、 俺も好き 」



玲 「 .. あのー、 私たちのこと
忘れてません? 」

タ 「 ほんと、朝からご馳走様 ー (笑)」

『 えへへ (照 』

そんなこと言われると照れちゃう ←

美 「 あ!てかさ、A 髪の毛
青い! 」

エ 「 あー、ほんとだ! 」

陸 「 夏樹とお揃いだね 」

『 へへ 、 似合う ? 」

南 「 すごく似合ってるよ 」

夏 「 当たり前だろ ?
俺のAなんだから 」

私の髪をふわっと手に取り 、

優しく口付ける 。


『 ふぇ .. // な .. つき? 』

夏 「 これは A が俺のって証 。 」





___________ 私の髪の青メッシュ 。

それは、王様の愛の証 。




fin .

須堂夏樹 × イメチェン→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーね - きゅんきゅんです(o^^o) (2015年3月9日 16時) (レス) id: a4a1c17422 (このIDを非表示/違反報告)
みんと(プロフ) - きゅんきゅんしました(*^^*)ありがとうございます!! (2015年2月24日 19時) (レス) id: b68a833f62 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - はい(^^)ありがとう(*'▽'*) (2015年2月24日 16時) (レス) id: f00bfe740d (このIDを非表示/違反報告)
みんと(プロフ) - 須堂くん×お泊まり 読みたいです(>_<) (2015年2月24日 0時) (レス) id: b68a833f62 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん .。*(プロフ) - ひまわりさん» こんな感じでよかったでしょうか!?← (2015年2月23日 21時) (レス) id: e44f25ee49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん .。* | 作成日時:2015年2月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。