検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:13,276 hit

続き ページ13

耳を寄せてやれば、彼女は手を添えて音が、声が俺のとこに行くよう導きつつ発する。それは、お出かけのお誘いだった

そういえば、最近は一緒に外に行けてないな

「…行くか」

と思いつつ、その提案に頷いた。俺が頷いたのをみたAは、ぱぁっと花が咲いたように顔を輝かせた

そこまで構ってやれてなかったか……?いや、確かに最近はあいつらとばかり居たような…??

うーんと考えていれば、Aが服の裾をちょいと引っ張っていることに気づいた

「……そろそろ行くか?」
「!うん」

俺の問いかけにすぐ頷いたAの手を繋いで、エコバッグをもって外へ出る

すまはクラクションの音も聞こえづらくなってしまった。危ないから、と私だけが買い物に行くことが多くなった。重い荷物や私じゃ持ちきれないほどの量になった時には、すまの友人…というよりはメンバーが手伝ってくれていた。それを彼は知っているのだろうか?多分知らないはず

手を引いてくれた彼について行くように、でも周囲には少し気を配って歩く。全く聴こえないという訳では無いが、注意をするに越したことはない

「…久々だなぁ〜」

ぼそっと 独り言のように漏らしただけだったが、彼はどうやら拾ったみたいで

「そうだな、……A、」
「なあに、すまさん」
「これからも迷惑かけると思う。……けど、」
「ずっと一緒に居るよ」

驚いたように目を見開く彼にニコッと満面の笑みを送る。何を今更、ずっと一緒に居たいから君と付き合ったんだよ?

「困難は一緒に乗り越えていこうよ」
「そうだ…よな」

👓悪戯→←☺難聴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , wt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Himawari | 作成日時:2021年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。