検索窓
今日:42 hit、昨日:37 hit、合計:752,237 hit

ページ40









コツ、コツ、とまた聞こえる足音。

でも昨日と違うのはその足音が、昨日よりもはっきり聞こえるという事。

速くなったり、私と同じペースになったり。


少しずつ大きくなる足音に恐怖を感じた。



マネージャーが休みなのは今日までだから、と心の中で自分に言い聞かせるけど

怖いものはやっぱり怖くて。


少し先にあるコンビニへと走ろうとした瞬間…







「っ、!」







ぐい、っと後ろから腕を引っ張られる。

そしたら嫌でも私の体は引っ張ったその人と向き合う羽目になって。


「やっとこっち向いた」なんて笑う、知らない人。







「…離してっ…!」






思い切り振り払おうと抵抗するけど、

「写真見てくれた?」なんて私の腕を掴む力は
ぎり、と強くなる。


それと同時に怖い、と恐怖心が一気に込み上げて
自分でもわかるくらいに顔が引き攣る。


そんな私を見て「その顔も可愛いね」って
距離が近づく。





…助けて。

メンバーの顔が頭に浮かんで、







「助けて…っ、」







口に出した瞬間。



「何してんの」って



聞き覚えのある声と同時に、離れた腕。







「しんたろっ、」






森本「この子に気安く触んないでくんない?」







いつもの優しい声とは違う、低い声。

でもその声に一気に安心して。
引き攣っていた顔が緩んだのがわかった。


気付けばストーカーはいなくなってて、そしたら慎太郎が
「大丈夫、あいつが逃げた方マネージャーいるから」


「警察も呼んでくれてるはずから」って。







森本「はー、…まじ焦った。

Aのとこに忘れ物したの思い出して車引き返してもらったんだけど、まじ正解。


っ…ぶね、」






「っごめん、…腰抜けた、」







かくん、と腰を抜かした私を支えながら

「もう大丈夫」って


背中をさすってくれる慎太郎に、胸が熱くなる。







森本「ごめん、Aが昨日から様子変なの気付いてたのに。
しつこくにでも聞いとけばよかった。」







「ごめん、」と抱き締めてくれる慎太郎に
ぶんぶんと首を横に振る。







「慎太郎、ありがとう、」






森本「あったりめえよ!
Aを傷つける奴は許さねえ!ってな。」







「ヒーローみたい」って笑えば
「変身!」なんてポーズを決める慎太郎。







森本「あ、忘れ物って歯磨きなんだけど。
置きっぱでいい?」






「ダメです。」

SixTONES【寝起きドッキリPART2】→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1465人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛結(プロフ) - 風邪や過労が重なって病院送りになってしまうお話が読みたいです!できればジェシーメインがいいです… (2022年3月10日 2時) (レス) id: af769e5929 (このIDを非表示/違反報告)
だいきゃん(プロフ) - かなさん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2020年5月5日 19時) (レス) id: b5a2ac4f1e (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - コンサートでのハプニングや怪我をしてしまう話を読みたいです (2020年5月5日 12時) (レス) id: c5596d406b (このIDを非表示/違反報告)
だいきゃん(プロフ) - yume.さん» 本当ですか!!嬉しいです!リクエストもありがとうございます!了解しました! (2020年4月29日 23時) (レス) id: dd465b5171 (このIDを非表示/違反報告)
yume.(プロフ) - とても面白くて一気に読んじゃいました!リクエストで生理痛で辛い日のメンバーの対応が見たいです! (2020年4月28日 0時) (レス) id: 28edb9fce5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいきゃん | 作成日時:2020年3月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。