検索窓
今日:31 hit、昨日:60 hit、合計:1,115,797 hit

今日から俺は!! ページ24

「ツッパリとは関わらない。
ツッパリとは関わらない。

ツッパリとは絶対に関わらない。」



三橋「おい、何ブツブツ言ってんだよ。」



「ひ…ぃっ!」



三橋「こいつひぃって言ったぞ。
人の顔見てひぃって言ったぞ。」



伊藤「お前が急に話しかけるからだろ。
驚かせてごめんね。」



「…いえ。」



三橋「だってツッパリって聞こえたんだもーん。」



伊藤「だからってなぁ。」



「ツッ……コミです!
ツッパリじゃなくて、ツッコミって言ってたんです。
なんでやねーん!みたいな。
あ、はは…なんでやねん…。

なんかボケろや!!」



三橋「えぇー…。
すっげー滅茶苦茶なこと言ってるよこの子。」



伊藤「なんか、ごめん。」



「あ、いえ、こちらこそ…なんかごめんなさい。」















相良「お前、もしかして成蘭の番張ってる…早川京子?」



京子「んだよ、テメェもやられてぇのかよ。っ、」



相良「パンチまで眩かったか。」



「ちょっと!…離しなさいよ、その手。」



相良「お前…、」



伊藤「京子ちゃん…?と、加奈ちゃん?」















相良「テメェ軟高だよな?三橋って奴知らね?」



伊藤「三橋に何か?」



相良「あのクソ卑怯者がよぉ、この俺様に背後から蹴り入れやがったんだよ。
あのブタ野郎っ!

ぐちゃぐちゃにして人の道っていうのを叩き込んでやろうと思ってさぁ。」



「…どの口が言う。」



相良「あぁ?」



「イエナニモ。」



相良「つーかお前も軟高じゃねぇか。」



「…三橋なんて金髪のツッパリは知りません。
同じクラスなんかじゃありません。」



相良「思い切り知ってんじゃねぇか。」



伊藤「墓穴掘ってるよ加奈ちゃん。」















理子「今日から開久に警察の警備がついたって。
しばらくは派手な動きは出来ないと思うよ。」



三橋「あらそうなの?それいいね。
あはっ!ざまぁみろ。」



伊藤「なるほど。…ていうか加奈ちゃん!
相良と知り合いなの?少し親しげに見えたけど。」



三橋「はぁ!?
お前、あの卑怯者と知り合いなのか!?」



「知り合いっていうか…幼馴染み?」



三橋「あーなんだ幼馴染みかよ。幼馴染み!?」



伊藤「まじか。」



理子「もしかして、それでツッパリとは関わりたくなかったの?」



「まぁ、長い間あれの隣にいれば嫌でもそう思うよ。

…というか彼氏できないし。」



三橋「お前、結局本音それだろ。」

▽→←久しぶりでも相変わらず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2611人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , 芸能人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ - 今も生きてますか、、?もし生きていたら(やる気あったら)小栗旬とのからみが見たいです‼というか銀魂俳優と絡ましてほしいいいい (2023年1月16日 19時) (レス) @page48 id: 546cca6b35 (このIDを非表示/違反報告)
だいきゃん(プロフ) - TOWAさん» ありがとうございます!!!ちなみにどの金田一がいいとかありますか?? (2022年7月28日 20時) (レス) id: b5a2ac4f1e (このIDを非表示/違反報告)
TOWA(プロフ) - 作品を見つけてから新しい話が出る度に楽しく読ませていただいてます(*^^*) リクエストなのですが金田一少年の事件簿にってお願いできますか? (2022年7月28日 11時) (レス) id: 9d8319e11b (このIDを非表示/違反報告)
結(むすび)(プロフ) - 読み始めたらとても面白くて読み進める手が止まりませんでした、、素敵な作品ありがとうございます!!リクエストなのですが、コウノドリとMIU404をお願いしたいです…!(綾野剛さんとの普段の絡みの様な物も見たいです)いくつもリクエストすみません、、! (2022年1月20日 20時) (レス) @page45 id: 0ce8940541 (このIDを非表示/違反報告)
山近 - いつも楽しみにしてます!賭ケグルイお願いできますか? (2022年1月19日 21時) (レス) id: bb7d8e9ee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいきゃん | 作成日時:2019年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。