検索窓
今日:33 hit、昨日:24 hit、合計:581,081 hit

アイアム冒険少年脱出島SP ページ19

ーー


【アイアム冒険少年脱出島SP いいとこまとめ】
※主人公は応援メッセージで出演
『』スタジオの声
《》ナレーションの声


ーーーーー


(対戦相手のフワちゃんについて)
(木村と仲良くなりたいフワちゃん)


スタッフ「フワちゃんです」

目&向「「おー!」」

目「生命力人の20倍くらいありそうだよね」

向「確かに。あとなんか知らんけどサラちゃんと仲良くなりたいって最近ずっと言ってるよね」

目「言ってる言ってる(笑)」

スタッフ「SnowManの木村さんですか?」

向「はい。別の番組で1回共演したんですけどそれからずっと仲良くなりたいって言ってて…」

目「それから僕達に『サラと友達になりたいから冒険少年の収録に呼んで!』って言うんすよ(笑)」

スタッフ「紹介してあげればいいじゃないですか」

目&向「「(目を合わせて)……それは厳しいですね」」


『『(笑)』』
岡村『だってよ?フワちゃん』
フワ『ひどい!2人とも!』
向井『サラちゃんがねー人見知りなんですよ』
目黒『(頷く)』


ーーーーー


(フワちゃんから見た対戦相手のSnowMan)
(ここでも木村の話)


フワ「2人で来んの?」

スタッフ「そうです2人です」

フワ「2人で1チームってこと?」

スタッフ「そうです2人で1チームです」

フワ「ずるくない?だったら私もサラ連れてきたかった!」


向井『やっぱりサラちゃんの話してる!』
目黒『(笑)』
フワ『あったりまえじゃーん』


フワ「まぁあの2人ってスタジオでも一生懸命頑張ってるし、そういうロケとかも体張って頑張ってるから無人島とかも頑張って欲しいなって思う………けど」

スタッフ「……けど?」

フワ「なんか知らないけどあの2人サラの連絡先教えてくれないんだよね。なんで?」

スタッフ「友達になりたいんですか?」

フワ「なりたい!連絡先交換したいから冒険少年の収録に呼んでって言ってるのに来てくんないの。来てよサラ!(カメラ目線)」


『『(笑)』』
岡村『呼んであげてよSnowMan』
澤部『そうだよ』
向井『サラちゃん冒険少年毎回観てくれてるんですよ』
目黒『きっとこれも観てますよ』
フワ『サラ待ってるからねー!』
目黒『(笑)』



ーーーーー




_

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ(プロフ) - 咲人さん» コメントありがとうございます!近々お見せ出来るように頑張ります(´u`)咲人さんも気をつけてください! (2020年10月11日 9時) (レス) id: 7b348994ca (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - 玲奈さん» いつもコメントありがとうございます!毎回コメントくれて嬉しいです。゚(゚^o^゚)゚。 (2020年10月11日 9時) (レス) id: 7b348994ca (このIDを非表示/違反報告)
咲人(プロフ) - はじめまして! いつも楽しく読ませて頂いております! いつかなんでじーこが木村家に一時的に住むようになったのかと現在部屋はどうなっているのかという話も見てみたいなーと思いつついつも楽しく読んでおります! 最近寒いので体調に気をつけて頑張って下さい! (2020年10月9日 8時) (レス) id: 0abd9b4149 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈 - 移行おめでとうございます!引き続き読ませて頂きます! (2020年10月6日 22時) (レス) id: 61e8de1df7 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - あーさん» コメントありがとうございます!9時間は少しずつですが今作成中で…(笑)もう少しできると思うのでお待ちください! (2020年10月5日 7時) (レス) id: 7b348994ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2020年10月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。