検索窓
今日:30 hit、昨日:24 hit、合計:581,078 hit

YouTube Brandcast出演 ページ12

ーー


【YouTube Brandcast出演 いいとこまとめ】


ーーーーー


(木村コメント)


「SnowManの名前を知ってもらえるにはすごく素敵な機会だと思っていて…なので今からすごく楽しみです。しょっぴーの言う通り、体が持つか心配です(笑)」


ーーーーー


(本番当日のリハーサル)
(マイクに苦戦中の木村)


「(マイクの動線が背中に通らない)」

岩「何やってるの(笑)」

「なんか引っかかって上手く通せなくて…」

岩「たまにこういう時があるんですよ。触るよ?(動線を通してあげる)」

スタッフ「優しいですね」

岩「娘なので」

「ありがとう(笑)」

岩「どういたしまして」


ーーーーー


(リハーサルの合間の3人)


深「SnowManだけじゃできないし、カメラマンの方との息の合い方とか…そういう意味では難しい」

佐「1番大変なのはカメラマンさんだよね」

「(頷く)」

深「そうそう間違いなく」


ーーーーー


(阿部亮平が本番前のメンバーを撮影)


阿「(タブレットを見てる木村を撮る)」

「(集中)」

阿「サラ〜」

「(イヤホンで聞こえない)」

阿「(肩を叩く)」

「?、阿部ちゃん?」

阿「なにしてんの」

「さっきのリハーサルの動画見てた」

阿「偉い」

「さっきタイミングズレちゃったから」

阿「でも問題なかったよ」

「本番は完璧にしたい」

阿「うちの子は努力の鬼です」

「(笑)」


ーーーーー


(イベントは大盛況)


岩「どうでしたか?木村さん」

「楽しかったです!」

岩「(笑)」

佐「ね!サラ楽しかったな!」

渡「あそこのタイミング完璧だったよ」

「ほんと?よかった」


ーーーーー


(楽屋に戻り佐久間へサプライズ)


佐「おつかれでーす(ケーキを発見)うほほ!」

岩「せーのっ!」

「「HAPPYBIRTHDAYTOYOU〜」」

佐「うわー!ありがとうー!」


ーーーーー


(実は佐久間の為にメンバーがケーキをデコレーション)


岩「えーすごく難しい…」

「上手だよ」

岩「サラにパス!」

「(笑)」


深「SDS…」

岩「なんだよそれ」

「舘さん上手だね」

舘「ありがとうサラ」


ーーーーー


(佐久間の抱負)


佐「まずは迷惑をかけないことと…」

「(笑)」

深「サラに感謝しろよな」

岩「入り時間教えてくれるからね(笑)」

佐「サラいつもありがとう」

「大丈夫だよ」

佐「優しい!」

渡「甘やかすな!」

「(笑)」


ーーーーー


_

満天青空レストラン→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ(プロフ) - 咲人さん» コメントありがとうございます!近々お見せ出来るように頑張ります(´u`)咲人さんも気をつけてください! (2020年10月11日 9時) (レス) id: 7b348994ca (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - 玲奈さん» いつもコメントありがとうございます!毎回コメントくれて嬉しいです。゚(゚^o^゚)゚。 (2020年10月11日 9時) (レス) id: 7b348994ca (このIDを非表示/違反報告)
咲人(プロフ) - はじめまして! いつも楽しく読ませて頂いております! いつかなんでじーこが木村家に一時的に住むようになったのかと現在部屋はどうなっているのかという話も見てみたいなーと思いつついつも楽しく読んでおります! 最近寒いので体調に気をつけて頑張って下さい! (2020年10月9日 8時) (レス) id: 0abd9b4149 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈 - 移行おめでとうございます!引き続き読ませて頂きます! (2020年10月6日 22時) (レス) id: 61e8de1df7 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - あーさん» コメントありがとうございます!9時間は少しずつですが今作成中で…(笑)もう少しできると思うのでお待ちください! (2020年10月5日 7時) (レス) id: 7b348994ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2020年10月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。