検索窓
今日:45 hit、昨日:18 hit、合計:1,013,502 hit

ページ33

ーー


(お題:特技を披露してください)


岩「(カメラの前で胸筋を動かす)」

佐「ひょっこりはん(岩本の後ろから)」

「……ひょっこりはん(佐久間の後ろから)」

岩「ふっ(笑)」


ーーーーーーーー


(ライブ終了直後)


「舘さん楽しかったね!」

舘「ね。楽しかった」

佐「サラが1番はしゃいでたね!」

「もう最高すぎてまたやりたい!」


ーーーーーーーー


(メンバー全員でコメント撮り)
(宮舘と阿部の間に立つ)


渡「ただただ平和でしかないもんね」

「(強く頷く)」

舘「皆がHAPPYになれる、それが……」

舘&木村「「YouTube」」

「「(爆笑)」」

深「ふははは!(笑)」

舘「(木村とハイタッチ)」

佐「YouTubeのトップの方々ですか?」

阿「違う違う(笑)」

舘&木村「「(目を合わせてから)PARTY TIME」」

「「(爆笑)」」

舘「(木村とハイタッチ)決まったわ」

「いぇーい(笑)」


ーーーーーーー


@one
相変わらずメンバーのお下がりきてるサラちゃん

@and
今回のお下がりはしょっぴーのだったね
(画像)

@only
自分も振り付けに携わったのにそれを言わない木村サラ……(涙)

@they
ふかきむで太陽は堪らん…
ふっかの真似してるサラの顔(笑)

@never
うちの子、ボケもできるんです

@know
嫌な予感がして逃げようとする3歳児を引っ張ってカメラの前に立たせる5歳児

@don't
サラの愛の言葉に悶えたのは私だけではないはず

@lucky
いわきむの絡み最高だし、娘に合わせておふざけしてくれる照パパね、最高だよね

@one
リハで阿部ちゃんにダンス教えてるのは本当にうちの末っ子ですか……?

@for
ライブ中はずっとストレートのポニテだったのに、衣装チェンジでゆるく巻いて且つカチューシャ付けて出てきた時は発狂した

@life
言いたいことは、顔が小さい

@falling
この動画見たらファン増えるんじゃない?

@for
ライブ終わってもテンション高めなサラちゃん
ライブ中も1人高かったの覚えてる

@you
サラを見つめる舘様のお顔が優しいもん

@what
最後のコメントなんだあれは(笑)

@iwant
なかなかないだてきむのボケ

@for
いつ打ち合わせしたのきみたち

@christmas
ハイタッチしたのは笑ったwww

@twenty
サラがボケてるからふっかがめっちゃ笑ってる

@four
もう1回観に行きたい(切実)

@winter
7人ともサマパラお疲れ様でしたっ



_

ふっかちゃんに会いに行こう→←サマパラ2018 リハーサル&舞台裏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
939人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - 33人だったらどこかのグループ1人足りないかきむちゃん忘れ去られてるよ (2021年1月13日 9時) (レス) id: 9cf40aceea (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - 美紀さん» 美紀さんいつもありがとうございます。これからも頑張りますね。゚(゚^o^゚)゚。 (2020年7月30日 19時) (レス) id: 7b348994ca (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月29日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2020年7月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。