検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:537,590 hit

ページ47

ーー


(デビューコンサート会場にて)


ー会場を見つめる木村


舘「……A?」

「ん?」

舘「ぼーっとしてたから」

「すごいなぁって…」

舘「ね。すごいよね」

「ファンの人がいたらもっとすごいんだろうな…」

舘「……そうだね」


ーーーーー


(ステージ上での撮影)


渡「やばくない?これ」

「しょっぴーさっきからやばいしか言ってないよ(笑)」

渡「いやだってやばくない?」

「(笑)」

深「ねー!みんなでここで撮ろうよー!」

「ふっかさんもはしゃいでる(笑)」

渡「俺とあいつどっちがはしゃいでる?」

「しょっぴー」

渡「……」

「(笑)」


ーーーーー


@dyna
初っ端じーこのディスりは笑うけど、Aの写真が素すぎてやばい

@mite
桜をバックに髪を抑えるAの写真
すっぴんで両手で顔を隠すAの写真
ソファで寝てるAの写真
↑目線が彼氏…

@kick
Aのアクロバットの先生は永遠にさっくん
嬉しそうだなさっくん…

@it
アドバイスがB型すぎてAがB型なことを思い出したわ

@fake
まさかめめが加入前にAのことをそんな風に思ってたなんて…誰が想像していた?

@love
目「みんなにもっと知って欲しいです。あいつのこと」
↑優勝

@you
教場のメイキング少し見れて嬉しい

@are
木村先輩と話してる2人めっちゃ緊張してるんだろうけど、お互いの存在大きかったんだろうな

@if
「背中バッキバキ」って最後双子全開だったな(笑)

@no
ここはラウきむの散歩コース…(メモ)

@longer
当時12歳のラウールは当時18歳のAを"蝶々"と思ったそうな…可愛いすぎる

@moon
ジャニーってつくづく思うけどほんとすごいな…

@light
「ファンがいたら…」って常にAは私たちのことを考えてくれてるんだな…

@awake
最後の最後で5歳児と3歳児久しぶりに見れたわ(笑)スタッフさんわかってるわ(笑)





_

RIDE ON TIME(2021/1/15)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1688人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵美 - サラさんからお返事のコメントありがとうございます。リクエストは、それスノおいくらですか?もいいですし、ゼックシーの雑誌を撮ってみんなの反応とかも見たいです。 (2021年1月18日 10時) (レス) id: daf960928b (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 久しぶりにリクエストします♪、前と後に出た話が見たいです! (2021年1月16日 13時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
Kuryusara - リクエストに答えて頂きありがとうございました!とっても嬉しいです!これからも楽しみに投稿待ってます! (2021年1月12日 15時) (レス) id: d78c578b3a (このIDを非表示/違反報告)
弓道ちゃん♪(プロフ) - 大好きな作品なので更新待ってます!!頑張ってください!! (2021年1月12日 11時) (レス) id: cdb52c6ff0 (このIDを非表示/違反報告)
  - 安静ってなんですか?怪我などした描写ありましたっけ (2021年1月12日 7時) (レス) id: f7b067ac52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2020年12月29日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。