検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:54,810 hit

#40 ページ27

「まふゆくぅん今日あいてるぅ〜?」


 「あうん。」


「まぢ?やったぁ〜今日カラオケ行こうと思って」


「あははは。」←


「いけるの?やったぁみんなさそおぉー」

うん。うるせー耳腐るわ


「じゃあ恋夜駅の前ねぇー」


「うんはーい」



うわ。



おrrrrrrrrrrrrrrrrrrr



キモイキモイキモキモイ


香水臭っ!鼻もげるわ


女子むりぃー


え?可笑しいって?


僕、女たらしとか言われてますけど

女子大っ嫌いです。



女子苦手です。


嫌いではありません苦手です。


だから皆さんその手に持ってる


石とペットボトルをこちらに向けないでください。←



痛い!!痛いから投げないで!!←


恋夜駅か…………カラオケ………


カラオケてまふまふとバレるかもしれな………


いきたくねぇぇぇぇええええええええええ



Aside


「カナティーン」


「カナティーンて何?!そらるーんでもイヤなのに」


「カナティーンさ、カラオケいかね?」


「行きたいけどぉ、作業がぁ」←奏歌です。


「へーそうなんだぁ私には屁が出るほど


クソどうでもいい話なんだけどぉ」←Aです。



「えー?でもAちゃんには作業あったよねぇ?



あれあれあれ?MIXも、ネタもようつべも


CDもツアーもイベントもあれあれあれ?」



「Aちゃんにはまだ分からない!((テヘッ☆」←Aです。


「あーそうだねぇ。


これから上の人に怒られながら生きる人生を歩みやがれ」←Sらるです。


「え−?なに言ってるのぉ?かなたくぅん


私の将来は、高学歴高身長イケメンと


ニャンニャン時を忘れtheリア充というぐらい



イチャイチャしてあんなことやこんなことの



一つや二つぐらいしていい人生を歩むんだけどー?」



「へー?そうなんだぁクソどうでもいい話だね!



時間かえせや、あと早くカラオケ行くなら行ってこい」←Sらるです。




「ウイッス」←


◯・◯・◯


あ、これ続きますよ。←


真冬君の危機編です。


私は個人的に、奏歌とAのマシンガントークがかいてて


楽しいです。


これから、いろんな歌い手さんとのマシンガントークをかきたいです。←


以上紗詠でした。

#41真冬君が、夢主ちゃんに助けられる話(まとめると)→←#39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ブリッコ , 紗詠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらだねね - 文ストやってる...w (2018年9月5日 14時) (レス) id: 4728eb5e2f (このIDを非表示/違反報告)
従順なこいぬ(プロフ) - 紗詠さん» だよね…ね?…← (2017年12月21日 23時) (レス) id: ed46b5e26d (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - フユカさん» 私も頑張らないと。 (2017年12月21日 20時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - 従順なこいぬさん» それは多分皆望んでくれているはず……… (2017年12月21日 20時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - フユカさん» そらまふー!!! (2017年12月21日 20時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗詠 | 作成日時:2017年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。