検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:605,869 hit

41:仕返し ページ41

_









体育館が点検という事で部活が無くなったので、学校帰り俺の家にAが遊びに来た






『 お邪魔しまーす! 』









部屋に彼女を入れると、ネクタイを緩めて
脱いだブレザーをハンガーにかける








『 ねえ!ベッドにダイブしていい?! 』


「 だめって言ってもするだろ 」





来て早々それかよ

…ってもうすでにダイブしてるじゃねぇか

なんで聞いたんだよ









『 賢二郎くんの匂いする〜!幸せ!! 』









ここに住みたい

って急に真顔で言うからビビったけど






ベットに腰を下ろして、寝転がる彼女の髪の毛を撫でれば









『 ふふ、賢二郎くんに撫でられるの大好き 』









ぐっと理性を抑える

振り回されるのはいつだって俺の方だ









『 やってみたかったんだよね膝枕! 』









俺の我慢も知らず、膝に頭を乗せてきた


夢がひとつ叶った!と子供みたいにはしゃぐA
柔らかいその頬にキスをすると、一瞬驚いた表情を見せたがすぐにふにゃりと笑った




可愛すぎか









「 …無防備すぎて逆に心配になるんだけど 」


『 え?私はいつでも完全防備だよ?
ね、それより賢二郎くんも寝転がろう! 』









寝転がっていた体を起こして俺の肩を掴むと、今度は後ろに押し倒してきた









『 お、押し倒せた! 』









いやいや押し倒せた!じゃねーし

こんなにドキドキしているのは俺だけかよ




細い腕を引っ張ると体制を崩す

鼻がくっきそうな距離に顔があって、しようと思えばキスができるこの近さ









『 ちょ、近!どどっ、ドアップ…っ賢二郎くんの顔近すぎるから…ッ! 』









顔を赤く染めて体を起こそうとする彼女に、逃げられないよう腰に腕を回せば、更に顔を赤く染める









『 ちょ、何これ離して!この体制…は、きつい、し 』


「 嫌だ 」


『 心臓に悪すぎるからぁぁあ!! 』









オーバーヒートしそうな彼女に仕返しで

今度は俺が押し倒してやった









_

42:図書室にて→←40:再びファッションモンスター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (633 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1200人がお気に入り
設定タグ:白鳥沢 , ハイキュー , 白布賢二郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久威ナズナ(プロフ) - 続編ほしいです……(´;ω;`) (2018年7月26日 13時) (レス) id: 18e3165581 (このIDを非表示/違反報告)
( 。∀ ゚) - もう更新しないんですね(´;ω;`) (2018年7月21日 14時) (レス) id: 7b556a120e (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - 続編お願いします…!!この小説の白布くんが1番すきなんです!!!川西もいいやつだし白州ちゃんも可愛い! (2018年7月20日 22時) (レス) id: 31f987cb1f (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 続編希望したいです!!白布くんにキュンキュンしてました…(*/□\*)これはヤバすぎです!白布くんかっこいい… (2018年2月12日 12時) (レス) id: cc87f2ac73 (このIDを非表示/違反報告)
そう - めっちゃ面白いです!!白州ちゃんは可愛いし白布の可愛いけど格好いいとことか好きです!それに続きも凄く気になるので続編希望です!! (2017年10月7日 10時) (レス) id: 5874da49dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらたま 。 | 作成日時:2016年8月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。