検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:605,881 hit

22:お願い ページ22

_









『 待って、ストップ!あ、ギャアァア!! 』


「 はい勝ったー 」


『 ね、もう一回!もう一回だけ! 』


「 それ言ったの何回め? 」









賢二郎くん、ラスボス並みに強かった
手加減ナシだったよ…









『 賢二郎くん手加減してくれて

「 あ〜〜負けちゃった。 じゃあいつ行く?」

みたいな展開期待してたんだけど 』



「 少女漫画の読み過ぎだろ 」


『 ぐっ…!それは言い返せない 』







甘い展開になると期待してたんだけどな!

思い通りにいかないものね、恋愛って!うふ!









「 勝ったから俺の言うこと聞いてくれる? 」


『 ん、んん…まあ。1回だけなら 』









んまあ……そういうことになるけど




賢二郎くんの事だから、
「 じゃあ、肩揉んで 」みたいな
お願いをするのかな?









すると、私の予想とは反対に賢二郎くんは口角を上げて









「 …じゃあ、キスして? 」


『 ンンン!? 』


「 あれ、何でも聞いてくれるんじゃなかったの? 」


『 ……ちょ、ちょ!? 』


「 ほら、早く 」









にやりと意地悪そうに笑う賢二郎くん

待って、その表情ドストライクなんだけど







_

23:お望み通り→←21:ドキがムネムネ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (633 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1200人がお気に入り
設定タグ:白鳥沢 , ハイキュー , 白布賢二郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久威ナズナ(プロフ) - 続編ほしいです……(´;ω;`) (2018年7月26日 13時) (レス) id: 18e3165581 (このIDを非表示/違反報告)
( 。∀ ゚) - もう更新しないんですね(´;ω;`) (2018年7月21日 14時) (レス) id: 7b556a120e (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - 続編お願いします…!!この小説の白布くんが1番すきなんです!!!川西もいいやつだし白州ちゃんも可愛い! (2018年7月20日 22時) (レス) id: 31f987cb1f (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 続編希望したいです!!白布くんにキュンキュンしてました…(*/□\*)これはヤバすぎです!白布くんかっこいい… (2018年2月12日 12時) (レス) id: cc87f2ac73 (このIDを非表示/違反報告)
そう - めっちゃ面白いです!!白州ちゃんは可愛いし白布の可愛いけど格好いいとことか好きです!それに続きも凄く気になるので続編希望です!! (2017年10月7日 10時) (レス) id: 5874da49dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらたま 。 | 作成日時:2016年8月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。