検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:73,670 hit

31 ページ31

ふと目を覚ました。

そこには刃の出たままのカッターと、畳に垂れてしまっている私の血

時計に目を向けると時刻はすでに12時過ぎ……

ざっと7時間位寝ていた。

合宿に来て御昼まで寝ているのはちょっとマズイ…………

まだほんのすこしボンヤリしている頭で、カッターの刃と畳についている血をティッシュで拭き取る

若干畳の血は残ってしまったような気がするけど、しっかり見ないとわからないような位だから

多分大丈夫…。血痕残しちゃったけど…………。

傷の手当てもして、少し乱れた髪を手梳で直してカッターはポケットにしまい、

血のついたティッシュは鞄の中に入れた

マサさんのもとに行くのに抵抗があったが合宿に来たんだ、

弓道場にいかないで他の部員にも不思議がられて、色々探られるのはもっと嫌

立ち眩みで若干フラフラしながらも襖を開ける

足元には今朝作りかけていた朝御飯。危うく踏むところだった…

随分綺麗な料理だな…マサさん一人じゃ作れないだろう。

部員の誰かに手伝ってもらったのかな、女の子達とか。

だけど正直言ってお昼過ぎまで寝ていても、あまりお腹はすいていなかった。

食べるべきか、否か…

でももし今の時間帯でみんながお昼ご飯を食べているとしたら、

もしかしたら誰かここに来るかもしれない。

食べてないのって、失礼かな…………

32 [湊side]→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:不登校 , 別室登校 , ツルネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラミ猫(プロフ) - 六つ子嫁( ?????? )さん» コメントありがとうございます!最初は自分のことを書くことに躊躇したのですが、そんな風に思っていただけてとても嬉しいです!私からすると学校にいくだけで凄いことだと思うので…!更新頑張らせていただきます! (2019年1月18日 9時) (レス) id: bb963bd2cc (このIDを非表示/違反報告)
六つ子嫁( ?????? )(プロフ) - 中学三年です!私は一時期不登校になり、その時から教室に行ってません。学校には頑張っていっていますが、教室に上がらずじまいです。作者さんの気持ち、すごくわかります。同士、というか同じような気持ちの方がいて安心しました。更新頑張ってくださいね (2019年1月18日 0時) (レス) id: 50319a8e6f (このIDを非表示/違反報告)
ラミ猫(プロフ) - コメントありがとうございます。辛いのすごくわかります、お互い無理しないようにしましょう!素晴らしいだなんて、もったいないお言葉ありがとうございます!更新頑張らせていただきます (2019年1月15日 8時) (レス) id: bb963bd2cc (このIDを非表示/違反報告)
にあ - 中二女子です、辛いことがあるとアムカをしてしまいます。ですが、何気ない時このような素晴らしい作品に出会って励まされます。お体に気をつけて更新頑張ってください! (2019年1月15日 1時) (レス) id: 7ebfe7ebc4 (このIDを非表示/違反報告)
栗ちゃん(プロフ) - ラミ猫さん» ふふっ、いえいえです。少しずつ少しずつお互い学校に行けるよう頑張りましょ笑 そんな作者様の事を責めることが出来る人なんていません。なので、堂々と胸を張って前に進んで下さい! お気に入り登録失礼します (2019年1月14日 19時) (レス) id: 1bea3ff93b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラミ猫 | 作成日時:2019年1月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。