検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:188,715 hit

19story さっきの紙切れ ページ19

ヤジャタイムが終わって…

ハヨンオンニとチョロンオンニと私の3人で

何故かsecret gardenを歌ってます


ボミ「Aやー!お風呂入りなよー」

『ね!そ〜します』

チョロン「お風呂入るのー?」

『ね!』

チョロン「v(*'-'*)oォヶォヶ♪いってらー」

『はーい!』

────

お風呂入り終わったー!

ウンジ「A!私次お風呂入ってい?」

『はい!いいですよー!』

ウンジ「やった!ナムジュ「まってまって!ウンジオンニ!
私が入る予定なの!」

ウンジ「知らない笑」

ハヨン「A〜お風呂入ったの?」

『ねー』

ハヨン「あのさ!あのさ!」

『なんですかー』

ナウン「見ちゃったの!今日!」

『何を?』

ハヨン「AがBTSのジョングク君に〜」

ナウン「紙切れもらってるところ!」

『あぁー忘れてた』

ハヨン「はァァ?ちょっと紙切れ早く見ようよ、」

ナウン「いいね!A早く出して!」

『ハイハイ。待ってくださいよ!』

ナウン「(*/ω\*)キャー!!これ?これ?」

『はい!』

ハヨン「開けよ!いくよ!トゥーセッ」

えっ、これなに?


数字とID的なものが。

ナウン「やー!A何私より青春してんのよ!」

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

『痛いですよー』

ナウン「ミアネ〜笑」

ハヨン「…」

ハヨンオンニ固まってる。

ナウン「ハヨンや!ハヨンや!」

ハヨン「は、はいぃぃ」

『これどうしよ!』

ハヨン「ウンジオンニ呼んでくる!」

ナウン「ウンジオンニだけだよ!ナムジュ呼んじゃ
ダメよ!」

ハヨン「ね!」

|*´ー`*)ノ|Ю

ハヨン「ウンジオンニィィィイイイイ」

ウンジ「誰よ!私を大きな声で読んだの!」

ボミ「ハヨンしかいないじゃないテンション高いし」

ウンジ「そっか笑」

ボミ「そーよ笑」

ウンジ「何?ハヨン」

ハヨン「小さい声で話しますよ!Aが
BTSの黄金マンネに連絡先もらったんですよ!」

ウンジ「えぇぇえええ」

ハヨン「うるさい!口が固くて優しくて大人な対応が
できるウンジオンニに言ったので
ナムジュオンニとボミオンニとチョロンオンニ
には言わないでくださいよ!」

ウンジ「うんうん(。。(º º(。。(º º」

ガチャ ||.c( ゚ω゚`|

ナウン「Aやー!早く入れてみなよ!」

20story ジョングクオッパ→←18story ヤジャタイム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スア - 最近Apinkにハマって読み始めました❣とても読みやすくて面白かったです👍 (2021年11月30日 16時) (レス) @page5 id: c716835640 (このIDを非表示/違反報告)
ももアマ(プロフ) - BIGBETさん» このお話以外に作ってる話でBTS絡みのお話なら、「その冬、風が吹く」グク落ちと「BLACK 」ユンギ落ちです!EXO絡みなら「sprite」です!ちなみに「その冬、風が吹く」は完結していますっ!二作品は更新中です! (2017年8月30日 19時) (レス) id: c6966780e2 (このIDを非表示/違反報告)
BIGBET - 次の作品は、どんな感じですか?{楽しみなんです! (2017年8月30日 17時) (レス) id: 3603e9aabc (このIDを非表示/違反報告)
mayuabah(プロフ) - 期待してます〜♪ファイティン♪ (2017年8月21日 20時) (レス) id: 9015c9376d (このIDを非表示/違反報告)
ももアマ(プロフ) - mayuabahさん» ありがとうございます!!今、書かせて貰ってるspriteもチャチャッと終わらせて、いい感じの書きます笑笑これよりいい作品期待してください笑笑 (2017年8月21日 20時) (レス) id: c6966780e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももアマ悠太君love | 作成日時:2016年11月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。