検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:12,008 hit

9話 ページ10

side 瑠唯


ハイサーイ。


って事で何か悩んでいるであろう
可愛い従姉妹の為に一肌脱ごうじゃないか。


久しぶりに会えるー、と楽しみにしてたら

健「何で瑠唯ばっかりAに会いに行くの!
俺も会いたいから着いてく!!!」と

健太にLINEを見られていたらしい。
まぁ、知ってるしいいかと思って
仕方なく健太も誘った(嬉しいくせによう言うわ by陣)


そして、健太と約束をしていた
翔吾までもなぜか巻き込んで一緒に。


このメンツで中目黒歩くことないから
とりあえず遭遇しないようにしたいよね。


って話してたらいつの間にか着いてた。


まぁ、ちょっと違う道を通ったから
正面じゃなくて裏口側なんだけどね。


健「あれ?正面じゃなくていいの?」

瑠「今日は営業してないらしいから
正面からは入れない」

しょご「えっ!?
それ入って大丈夫なんですか??」

健「それは心配しなくていいよ。
ここ、瑠唯の従姉妹の店だから。安心して」


なんて話を聞き流しながら
ドアを開けて店の中へはいると
カウンター席で頬杖を着いてため息を吐く
Aの姿が。


『はぁ……』

瑠「ため息なんかついてどうしたの?
綺麗なお顔が台無し」

『…あ、瑠唯お兄ちゃん。
それに健太さんも。お久しぶりです。』

健「A、久しぶり。
相変わらず別嬪さんだねー。」

『で、そちらの方は……?』

瑠「同じグループの岩谷翔吾。
健太と約束をしてたっぽいから連れてきた。」

『なるほど…』


とりあえず飲み物入れるから
適当に好きな席座って、と言われて
いつもの大きいソファーが着いている席にした。


しょご「瑠唯さんの従姉妹さん
めっちゃ美人ですね。」

健「分かる。でもあれだよね、A。
〖美〗より〖麗〗が似合う子。」

瑠「そうなのよ。
昔っから綺麗だったけどまた綺麗になってさ。
今でもモテモテよ。信じられない。」

しょご「確かに……
あの顔立ちとスタイルなら芸能界から
スカウトされてもおかしくないですよね。」

健「あれ?翔吾知らないの?
Aって元ミスセブンティーンだよ?」

しょご「えっ!?」

瑠「そうそう。
でも、色々あって辞めちゃったんだよね…
E-girlsの坂東希ちゃんと同じ時期に
ミスセブンティーンやってたの。」

しょご「そうなんですね…」


Aの話で盛り上がってると
なんだかいい匂いが近づいてきた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みか(プロフ) - 続きが気になります (1月1日 3時) (レス) id: 52752e0e1e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まいさん» ありがとうございます!!これからも亀更新ではありますが待っていただけると嬉しいです!! (2021年3月29日 14時) (レス) id: 660b9c675a (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 更新待ってました!私翔平くんのファンなのでこのお話見つけて嬉しかったんです!wこれからも楽しみにしてます! (2021年3月29日 9時) (レス) id: b78d857df3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - CARAさん» ありがとうございます!陣さん推しの方に見ていただけて嬉しいです!!少しづつではありますが見ていただけると嬉しいです!! (2021年1月25日 17時) (レス) id: 660b9c675a (このIDを非表示/違反報告)
CARA - 初めまして。お話読ませていただいていますっ。RAMPA大好きなんです!陣さん推しですっ。しょへが思いきってて可愛いですっ。応援しています!更新ファイトです!^^ (2021年1月10日 22時) (レス) id: 11e65c4fff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和音 | 作成日時:2020年12月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。