検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:12,007 hit

5話 ページ6

side 希


浦川さん分かりやすすぎでしょ笑


Aは顔もいいし性格もいいからなぁ。
よくモテるしこの店に来る若い男の子は
だいたいA目当てだしね〜。


『…人の顔そんなにジロジロ見てどうしたの?
なんか面白いことあった?』

希「ん〜笑
Aは今日も綺麗だねって話。」

『はいはい笑
いっつもそう言うけど希の方が綺麗よ笑』

希「いやいやいや、
その綺麗で小さい顔私も欲しかったなぁ笑」

『お世辞はもういいから。
ほら、出来たよサンドウィッチ。
今日はローストビーフとタマゴね』

希「待ってましたぁ!!」


Aの作るサンドウィッチまじ美味しいの。


私が特に好きなのがこの
ローストビーフとタマゴの奴なんだけど!
サンドウィッチって頼む度
絶対作ってくれるからほんとに出来た子!!


希「……あ、そだ。
せっかくですから浦川さんと陣さんも
こっちで一緒にお話しましょうよ!!!!」

陣「ええの?
だって、ふたりで話したいとか…」

希「私なんて毎日来てるので
話そうと思えばいつでも話せますから笑」


って言うのは口実で
浦川さんの恋を応援したいからってのが
あるんですけどね。


Aは今フリーだし!!
変な男に巻き込まれないためにも
捕まえて欲しいから!!


同じ事務所の人だとなんか安心するし
ましてや*彼*と同じグループなら
信頼できるって言うか


陣「ほんなら、失礼します。
しょへ行くで。」

しょへ「は、はいぃぃぃぃぃ……」


いやいや、浦川さんキョドりすぎ笑
めっちゃ面白いんだけど笑


希「じゃあ、Aに聞きたいこととか
ある人!!」

陣「はい。
失礼やけどAさんっていくつなん?」

『あぁ笑
希と同い年なので23歳です笑』

しょへ「えっ!?
俺と同い年!!やば!!全然見えない!!」

希「よく言われてるよね〜笑
大人っぽすぎるって!!笑」


綺麗な見た目に加え
大人しくてしっかりとした性格をしてるから
よく歳上に見られがち笑


しょへ「Aさんの好きなタイプは
派手髪ですか?落ち着いた髪色ですか?」

『髪色ですか…笑
こだわりは無いですが
意外とシルバー系が好きですね笑』

しょへ「なるほど……」


あーあー、落ち込んじゃったよ。
浦川さん今すごい綺麗な赤髪だしね。


陣「好きなタイプはどんな人ですか?」


あ、陣さんめっちゃニヤニヤしてる。
浦川さん見ながらだけど。


悪い顔してるなぁ笑


『一緒に笑い合える人、ですかね』

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みか(プロフ) - 続きが気になります (1月1日 3時) (レス) id: 52752e0e1e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まいさん» ありがとうございます!!これからも亀更新ではありますが待っていただけると嬉しいです!! (2021年3月29日 14時) (レス) id: 660b9c675a (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 更新待ってました!私翔平くんのファンなのでこのお話見つけて嬉しかったんです!wこれからも楽しみにしてます! (2021年3月29日 9時) (レス) id: b78d857df3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - CARAさん» ありがとうございます!陣さん推しの方に見ていただけて嬉しいです!!少しづつではありますが見ていただけると嬉しいです!! (2021年1月25日 17時) (レス) id: 660b9c675a (このIDを非表示/違反報告)
CARA - 初めまして。お話読ませていただいていますっ。RAMPA大好きなんです!陣さん推しですっ。しょへが思いきってて可愛いですっ。応援しています!更新ファイトです!^^ (2021年1月10日 22時) (レス) id: 11e65c4fff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和音 | 作成日時:2020年12月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。