検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:11,226 hit

翔平くんと樹くんと海青くん ページ7

希「え、と……
これは一体どういう状況??」


戸惑う姿も可愛いのん((
いや、何してても可愛いんだけどさ。


樹「坂東希。
可愛すぎるの罪で
RAMPAGEの楽屋まで連行します」((

海「いえっさー!」

希「……え、?」


ちなみにここ事務所。
のんの前に藤原樹、後ろに海青。
俺はとりあえず藤原樹の隣に。


ちなみに事の発端は健太さんです。




30分前 in ランペ楽屋


壱「〜〜〜♪」

北「壱馬、えらいご機嫌だね。
どうしたの??」

壱「いや、昨日な??
のんちゃんと慎と翔平とご飯行ったんよ」

北「は!?のんちゃんと!?
くっっっっっそ、羨ましいんだけど!!
なぜ俺も誘わない!!」

壱「慎がたまたま会ったらしくてな。
めちゃくちゃ可愛かったわ〜」

北「いや、のんちゃん可愛いの当たり前。」((

壱「そやったな。」((


なーんて、かずほくのお2人が話してたら……


健「ちょっと待った。
希ちゃんとご飯って何事だよ!!
かずまこしょへ!!」

樹「俺と利樹とカフェに行ったあとかな??
のん、めちゃくちゃ可愛かった。」((

慎「そうですよ。その後に会いました。
分かります。
昨日だけで写真めっちゃ増えましたもん」((

樹「それな。
俺も増えた。なんならマースより多い」((

慎「どんなのがあります??」

樹「え、これ。
野良猫撫でてるやつ。」

慎「( ゚∀゚):∵グハッ!!((
いや、なんですか、この、破壊力…」

樹「そういうまこっちゃんは
どんなのあるの?」

慎「1番好きなのは
焼き鳥食べて幸せそうな顔です。」

樹「( ゚∀゚):∵グハッ!!((
ごめん。可愛すぎる。死ぬ。」

陣「いや、いつまこ2人のキャラ
めちゃくちゃおかしくなってるやん」((

陸「陣くん、キャラとか言っちゃダメ」((

健「てか、2大プリンス!!
なに写真見せあってるの!!
俺にも見せてよ!!
てか、希ちゃんに俺も会いたい!!
希ちゃんと同い年の3人今すぐ連れてこい!!」


……て、事なんです。


樹と海青の2人で囲いながら連行なう。((


ちなみにその間にいるのんは
状況が掴めていないのか困った顔をして
キョロキョロしてます。


………いや、可愛いかよ。


希「なんで、こうなったの…?
浦川くん…」

しょへ「健太さんがのんに会いたいんだって」

希「そうだったの??
それならそれで言ってくれたら
全然行ったのに……」


……楽屋まで持つかな。俺たち

THE RAMPAGEと side 健太→←慎くんと壱馬くんと翔平くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:LDH , JrEXILE , 坂東希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美波希(プロフ) - 希さん» ありがとうございます! (2020年2月19日 21時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美波希さん» コメントありがとうございます!私も坂東ちゃん本当に大好きなんです!めちゃくちゃ可愛いですよね!!リクエストありがとうございます!是非書かせていただきます!! (2020年2月19日 21時) (レス) id: 660b9c675a (このIDを非表示/違反報告)
美波希(プロフ) - 私、坂東ちゃんがすごい好きで、こういう小説を探し求めてました!リクエストなんですが、坂東ちゃんが樹くんと利樹くんに溺愛されるっていう話を読んでみたいです! (2020年2月19日 20時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和音 | 作成日時:2020年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。