検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,215 hit

☆樹くんと利樹くん ページ3

事務所に用事があって
音楽を聴きながら歩いていたら
前を歩く愛しいあの子が。


樹「のん、お疲れ様。」

希「ん?…あ、藤原くん。お疲れ様です」


一瞬ビクッとしたけど
後ろを振り返って安心したように笑うのが
まぁ、可愛い((


樹「今日はこの後なんかあるの?」

希「特に無いかな。
…あ、1人でカフェ巡りしようかなって
考えてたとこ。」


…はい、もう、可愛い。
めちゃくちゃ可愛い。
思い出した顔とかマジで可愛い。


その後、思わない一言に
心臓がとび出そうになった。


希「あ、もし良かったら
藤原くんも一緒に行か「行く!!」……うん!」


まさかのデートのお誘いが…←((違うから


ルンルンで行こうとしたら
後ろから「希さーーーん!!!」と
のんを呼ぶ声が聞こえた。
……後でマネージャーにめちゃくちゃ
怒られればいいのに((


希「……あ、松井くん!お疲れ様!!」

利「希さん今日も可愛いですね!!
お疲れ様です!!」

希「いやいやいや、そんな可愛くないよ?
松井くんはどうしたの?」

利「希さんに会いに来ました!!」((

樹「バリはリハだったんでしょ?
そんな声出して明日から大丈夫なの??」

利「希さんのために出す声なら
全然喉痛めないので大丈夫ですよ!!」


……うわ、コイツ腹立つ。
しかもさりげなくハグしてるの、利樹。


希「松井くんはこれから何か予定ある?」

利「何も無いですよ!!」

希「なら良かった!
これから藤原くんとカフェ巡りしようかって
話してたんだけど、良かったらどう??」


……は!!!!!!!????
え、せっかくのデートだったのに((違うって


希「だって、藤原くんと2人で行ったとして、
週刊誌に撮られたら
RAMPAGEのメンバーさんにも
迷惑かかっちゃうし
Eーgirlsのメンバーにも
迷惑かけちゃうでしょ?」


だからそれを防止するために。
なんて、俺らの事を考えての行動に
利樹と2人で悶えていた((


なんでこんなにいい子なの??
普通の女の子ならこんなの考えないよ??
めちゃくちゃ可愛い((


……まぁ、そんな計らいを無視する訳にも
いかないので3人で行くことになった。

樹くんと利樹くん 2→←玲於くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:LDH , JrEXILE , 坂東希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美波希(プロフ) - 希さん» ありがとうございます! (2020年2月19日 21時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美波希さん» コメントありがとうございます!私も坂東ちゃん本当に大好きなんです!めちゃくちゃ可愛いですよね!!リクエストありがとうございます!是非書かせていただきます!! (2020年2月19日 21時) (レス) id: 660b9c675a (このIDを非表示/違反報告)
美波希(プロフ) - 私、坂東ちゃんがすごい好きで、こういう小説を探し求めてました!リクエストなんですが、坂東ちゃんが樹くんと利樹くんに溺愛されるっていう話を読んでみたいです! (2020年2月19日 20時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和音 | 作成日時:2020年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。