検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,214 hit

坂東希 インスタライブ2 ページ18

*続きです


希『神谷さんも……笑
うーーん、ほんとに選べないです笑
皆さんとっても素敵だと思いますよ?』

希『大樹さん…笑
これ、反応に困りますね笑

あ、皆さんほんとに素敵なので
皆さんはファンの方の恋人ってことで!』


@aaa 返答に困るのんちゃん可愛すぎ(;_;)

@ccc ファンの方恋人って(;_;)
嬉しすぎか(;_;)

@白濱亜嵐 キュン

@神谷健太 キュン

@佐藤大樹 キュン

@佐野玲於 キュン

@藤原樹 キュン

@堀夏喜 キュン

@fff キュンで埋まるコメ欄ウケる笑

@bbbこれを打ってるのが
fanじゃないのがツボすぎる笑


希『私は犬派でもありますし、
猫派でもあります笑』

希『皆さん、
コメントおかしくないですか?笑』

希『なんて呼ばれることが多いか、ですか?

坂東ちゃん、バンちゃん、のんちゃん、のん、
希さん、希、天使、姫、嫁、ですかね?笑

最後の3つは自分で言うの恥ずかしいです笑』


@bbb 言って照れるバンちゃんくそかわ

@長谷川慎 さすが天使。
ピュアすぎますね。可愛いです。

@数原龍友 さすが俺の嫁。
思わず録画したわ。

@八木優征 さすが俺の姫。
可愛すぎておかしくなりそう。

@fff JrEXILEメンバーのコメント
ツボすぎだけど、それなしか言えない。

@ccc ちゃんと適用するメンバー笑


希『他にも沢山受け付けます!!』


@陣 いつもごめんな。坂東ちゃん。

@世界 この場を借りてお詫びします。

@小森隼 バンちゃんがE‐girlsのアー写で
一番好きなアー写はなんですか!?
ちなみに僕はLove☆Queenのチャイナドレスが
1番好きです!!

@山本彰吾 隼に質問越された笑
のんがFlowerの中で一番好きなアー写は?
ちなみに俺はたいようの哀悼歌。
黒ドレス身にまとってるのんが綺麗じゃけ。

@fff やっとまともなコメント来たと思ったら
陣さんと世界さんやった。

@aaa 隼とやましょー笑 質問笑


希『陣さん、世界さんお疲れ様です笑
私は大丈夫ですよ笑
皆さんとお話するの楽しいですから笑』

希『小森さんの質問に答えますね笑

やっぱり北風と太陽ですかね。
あとはGo!Go!Let`s go!とか?』


@龍 北風と太陽の希さんとても綺麗ですよね!

@佐藤大樹 俺はやっぱりサンタのんちゃん。

@hhh 大樹笑

@鈴木昴秀 龍のコメント純粋すぎる。

@fff 切実にコメントするな、昂秀笑

@吉野北人 俺はやっぱりpain'pain。
白ドレスのんちゃん可愛い。

@eee 北ちゃん笑

坂東希 インスタライブ3→←坂東希 インスタライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:LDH , JrEXILE , 坂東希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美波希(プロフ) - 希さん» ありがとうございます! (2020年2月19日 21時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美波希さん» コメントありがとうございます!私も坂東ちゃん本当に大好きなんです!めちゃくちゃ可愛いですよね!!リクエストありがとうございます!是非書かせていただきます!! (2020年2月19日 21時) (レス) id: 660b9c675a (このIDを非表示/違反報告)
美波希(プロフ) - 私、坂東ちゃんがすごい好きで、こういう小説を探し求めてました!リクエストなんですが、坂東ちゃんが樹くんと利樹くんに溺愛されるっていう話を読んでみたいです! (2020年2月19日 20時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和音 | 作成日時:2020年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。