検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:26,657 hit

11 ページ11

彼女と再び再開したのは2年前だった。



養成学校で勉強をしていると突然呼び出しがあった。




応接室に行くと、スーツを来た男の人が座っていた。











「永瀬廉さん、あなたは明日からここを担当してもらいます。」















突然書類を渡された。



1枚捲るとそこには星宮という文字。




心臓がドクンと鳴った。











「星宮って…」









「はい。知らない人はいない有名で気高い所です。」











書類をまた捲ると、星宮家の家族名簿が乗ってある。















星宮A

2004年5月10日

現在18歳















そんな運命あるのかと思った。





これで自分の人生の運を全て使い切った気がする。















「でも、こんな名高い家にまだ経験もない俺が入っても大丈夫なんですか」






「心配することはないでしょう。あなたは誰よりも執事について勉強してきた。なので星宮家についてもらうことにしました。」













褒められていると思っていいんだろうか。



俺はずっと彼女のことだけ考えて執事の勉強をしてきた。







星宮家に行けなくても、あの父親が言った言葉がムカついて、なんなら執事になってやると思って今までやってきた。








やっと叶った。




涙が零れそうになるのを我慢した。








「では明日からお願いします」











「はい。……って明日ですか!?」











「はい。最初に言いましたが?」













俺にはまだ心の準備も出来てなかった。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。