検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:39,391 hit

手柄 ページ48

大貴side


俺は光くんと目を合わせて走り出した



ある程度情報はある!




光「どこだー汗」


大貴「寒いのと暗いのだよね汗」




ボワッ




大貴「…あれ?ちょ、ストップ!!」




光「どうした!?」




…何かが違う




大貴「ねぇ、光くん!ここ!何か違う!」


光「ん?…あ、ほんとだ!大ちゃんの目線だと

周りより暗い!!!」



身長が低いゆえに気づけたこと



光「でかした大ちゃん!」



…なんか複雑だわ苦笑




大貴「…開けるよ」


光「あぁ」




ギギギギギ




光「…おーい、山田ー、知念ー、裕翔ー、圭人ー」



大貴「…違ったのかな?汗」






「「大ちゃん!光くん!/大貴!ひか!」」




その声は!



光大貴「山田!知念!」




ガタガタガタ




あまりに暗すぎて足元が見えてなかった




光「ちょっと待ってろ!!汗」





大貴「ひ、光くん?汗」





ガタガタガタ




光「んー…これでいけっかな?」




何をしだしたかと思ったら

急に腕時計をいじり始めた光くん




光「お、きたきた!3人とも目つぶれ!」




涼介侑李大貴「え、あ、うん!」




俺は慌てて目をつぶった

今、頼りなのは携帯のライトと声だけだ




バチバチバチ



え、なんの音?



バキューン!!!



光「おぉ!すげぇや!」




シューン...




涼介「止まった?」


侑李「よかったぁ、、」





大貴「光くん!今何やったの??」




光「俺、技が電気みたいだからそれ使って機械

ぶっ壊したの!!」



さすが…!!大雑把だ笑




大貴「この鎖の鍵って誰が持ってる?」




涼介「多分、あいつらなんだけど…」


侑李「あいつらどこに行ったんだろう?」




あいつらって?




光「大ちゃん!ちょっと奥の部屋行ってみるから

ここで鎖ガシャガシャやってて!汗」



大貴「わかった!気をつけてね!汗」




ガタン



光くんは暗闇慣れしてるのか


トコトコと歩いていってしまった




でも…よかったぁ、、


涼介「助かったよ…本当にありがとう!!」


侑李「ゆーてぃと圭人…大丈夫かな、、?」




…大丈夫、、きっと、、!!

間一髪→←頭の整理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶひか中毒(プロフ) - ききさん» いえいえ!そう言っていただけてよかったです!! (2018年2月5日 20時) (レス) id: 35bce6ca96 (このIDを非表示/違反報告)
きき - リクエストに答えていただいてありがとうございました!めっちゃ読んでて楽しかったですヽ(*´∀`) (2018年2月4日 22時) (レス) id: b5dd81d92a (このIDを非表示/違反報告)
やぶひか中毒(プロフ) - 50話でキリがいいのでとりあえず完結させました! (2018年2月3日 20時) (レス) id: 35bce6ca96 (このIDを非表示/違反報告)
やぶひか中毒(プロフ) - 雛さん» おかえり!ありがとう!! (2018年1月22日 17時) (レス) id: 35bce6ca96 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やぶひか中毒さん» 今、帰りましたー!明日から更新するね〜 (2018年1月22日 16時) (レス) id: 54f89d8c82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぶひか中毒 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。