検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:39,388 hit

諦めんな ページ46

光side


pururururu



出てくれ!!



「もしもし、光くん??」



圭人だ!



光「あぁ。圭人無事か??お前今どこにいる?

誰といる?」



「光くんグスン 俺は裕翔と一緒にいるよ。

殴られた時に頭切れちゃって、でも裕翔に止血して

もらったから平気だよ!

場所は…なんか冷凍倉庫?みたいなところ」




後で消毒してやんないとな!汗

冷凍倉庫か…急がないと危険だな




光「そうか、後で消毒するからな。

俺たちも同じ建物にはいるんだけど迷路に

なっててすぐに見つけられそうにない。わるい。」




「大丈夫だよ!助けに来てくれてありがとう!」




…こいつ、、本当にいいやつだな

絶対に助けだす!!!




光「ん。その部屋さ、トラップみたいのない?」




「トラップはないよ?」




バタ!!



[あ、ちょ、返してよ!!]



裕翔?



光「圭人!携帯隠せ!絶対バレるな!」(ボソッ)




ガサッ




携帯がなくなったら希望が消える





腕時計 奪う 引き裂く 5分後






…重要なワードは聞き取れた



「やだ!!裕翔!!!どうしよう!!」

[圭人!落ち着いて!諦めるのはまだ早い!]




…守る、、助ける、、絶対に!!


自分の中に沈んでいた何かが揺れ動いた気がした




「…光くん、、もうダメかもしれない」



光「泣くな圭人、俺たちはまだ諦めてないぞ?」




2人に…いや、4人に約束する




光「絶対助けに行くから」




だから…




光「時間稼ぎしとけ!」




「「わかった!!でも…どうやって!」」





光「とりあえず大声で叫んでいろ!!

その声を頼りに部屋を絞る!

あとギリギリまで手と足を動かして鎖から抜く

努力をしていろ!!」




「「わかった!!!」」




光「俺らを信じろ!」




ブチ




この言葉に返事はいらない




相手に「信じろ!」って言えるのは

自分が相手を信じてるってことだから





俺はあいつらを信じてるし


絶対にあいつらの期待を裏切らない




大ちゃんと目を合わせてヒントを元に走り出した

頭の整理→←絆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶひか中毒(プロフ) - ききさん» いえいえ!そう言っていただけてよかったです!! (2018年2月5日 20時) (レス) id: 35bce6ca96 (このIDを非表示/違反報告)
きき - リクエストに答えていただいてありがとうございました!めっちゃ読んでて楽しかったですヽ(*´∀`) (2018年2月4日 22時) (レス) id: b5dd81d92a (このIDを非表示/違反報告)
やぶひか中毒(プロフ) - 50話でキリがいいのでとりあえず完結させました! (2018年2月3日 20時) (レス) id: 35bce6ca96 (このIDを非表示/違反報告)
やぶひか中毒(プロフ) - 雛さん» おかえり!ありがとう!! (2018年1月22日 17時) (レス) id: 35bce6ca96 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やぶひか中毒さん» 今、帰りましたー!明日から更新するね〜 (2018年1月22日 16時) (レス) id: 54f89d8c82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぶひか中毒 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。