検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:38,875 hit

視線 ページ18

大貴side


今さ体育でバスケやってるんだけど…



光「パスパス!」




『…カッコイイ//』




…えっ?カッコイイ?




光「ナイスナイス!」



『…//』




ていうかこれだけ見られてて気づかない

光くんも光くんだけどさ…苦笑




なんで光くん???←



6クラスもあってほとんどの人が

いのちゃんをカッコいいって思ってる中

なぜ光くん!?俺は!?




光「大ちゃんボールいったぞ!」



大貴「…へっ?」




目の前にはボール



もうダメだっ…ぶつかる!汗




そう思った時



大貴「…ふっ」





は、やばい!超能力使っちゃった!汗



俺は時空を操ってスローモーションにしていた



とりあえずバレないようにボールを手にもち


すぐさま解除した




光「おぉ!ナイスキャッチ!!」




『すごいっ!何今の!?』




大貴「光くんパスっ!」



光「今、無理!お前がいけっ」




えぇ、俺、シュート決まったことないよ!?

…チビだから(・̆⍛・̆)




光「いいから!できるできる!」




えぇーい!こうなったらやけくそだ!




大貴「はっ」




ふわっ




大貴「…へっ?」



シュッ




光「大ちゃんナイスゴール!!」



『キャー!すごい!!』<大貴、お前すげぇよ!>




何、今の…


体が随分と長く浮いていたような…高木?




俺は周りを見渡した




雄也(…おめでと)




どうやら高木が俺を操ってくれていたみたい笑


でも…あ、高木見学してるのか!




丁度、隣のコートで3年生が体育やってたみたいで

高木は見学してたから暇だったみたい!




光「大ちゃんすげぇよ!これでモテモテだな笑」



大貴「なんだそれ!」



…あなたも結構モテモテですけどね笑



その後、たくさんの人とLINEを交換したのは


言うまでもない話。

優雅な時間→←鬼と天使



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶひか中毒(プロフ) - やまありらぶさん» わわ、ほんとですか!ありがとうございます!! (2019年8月24日 10時) (レス) id: 35bce6ca96 (このIDを非表示/違反報告)
やまありらぶ - 感動して、泣きました。他の作品も頑張って下さい!! (2019年8月24日 9時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)
やぶひか中毒(プロフ) - 雛さん» 了解! (2017年10月29日 8時) (レス) id: 35bce6ca96 (このIDを非表示/違反報告)
- やぶひか中毒さん» 明日は、私夕方以降に顔出すと思うんでよろしくです (2017年10月28日 22時) (レス) id: f8e1fbc4fb (このIDを非表示/違反報告)
- やぶひか中毒さん» 薮ひかちゃん!明日から始めよ!最初の方更新しちゃってるから、その続きから始めてください! (2017年10月28日 22時) (レス) id: f8e1fbc4fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぶひか中毒 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年10月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。