検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:73,056 hit

【13】 ページ13

帰宅して、シャワーを浴びる。



冷蔵庫にビッシリと詰められた
ミネラルウォーターを一本取って、流し込む。





ソファに座って、本日何度目かの溜め息を吐く。


タマが提案して来た原宿の店の
店舗概要を眺める。


紙の余白の彼方此方にタマのメモ書きが
残してあった。


正直、今日のタマの提案は
彼の成長を感じた。




それに変わって俺って、何1つ進歩してないし
叶いもしない恋に焦がれてただただ時間だけが過ぎていく。




俺だけ1人、置いていかれている気がした。




タマが提示してきたこの店は
都内には何店舗か展開しているようで
資本金も企業全体の年収もなかなかだ。





でも、俺が恋い焦がれている彼の店は
あのカフェの目の前、一店舗しかない。



企業が齎らす社会への影響力は小さい。
一店舗だけという規模の小ささも、採用されない
理由には最適になってしまう。



もし採用されたとして、何か大きなイベントを
仕掛けなければならないとなると、多額の資金も必要になる。




とてもあの店には、それだけの金があるとは思えない。








ーピンポーン






藤「え、こんな時間に誰だろ.....」





未だ濡れている髪の毛はそのまま
裸足のまま玄関へ。




藤「どちら様でしょうか?」



ー夜分遅くにすみません、お時間いいですか?





控えめなその声は、宝石店の彼への
理想の声だった。





藤「はい.....へっ!?」



ーあ、すみません.....先日704号室に越して来た.....








胸がぎゅっと苦しくなって、高鳴って。





叶いもしないと思っていた恋心が









ー 北山って言います。










歩き出した瞬間だった。

【14】→←【12】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuri(プロフ) - 遥廻瑠涼さん、北山さんと藤ヶ谷さんが偶然キスをしてしまった時には裏がない話と知りつつ、この後の展開にドキドキしていました。まさかのほっぺにビンタで終わるとは思っていなかったので、初々しいラブコメ感が可愛いなーと、2人の関係が進むのを楽しみにしています (2017年12月12日 23時) (レス) id: c775aeb07a (このIDを非表示/違反報告)
YOU7625(プロフ) - に知れていたら良かったなぁ。と思ったのが正直な思いです。評価出来ていないものは遅いかも知れませんが今から出来る限りするので良ければまたこれからも書き続けて欲しいと思います。長々と申し訳ありません。良ければ読んで頂けると嬉しいです。 (2017年12月12日 16時) (レス) id: 74391825a1 (このIDを非表示/違反報告)
YOU7625(プロフ) - この作品を読み始めて他の作品も読ませて頂いたのですが、インキュバスの藤北さんがとっても好きで、また作者さんがちょっと話が違うだけでも書かないかと楽しみにしていましたが、残念ですが、知るのが遅かったみたいです、まさか3年前からやって居られたらもっと早く (2017年12月12日 16時) (レス) id: 74391825a1 (このIDを非表示/違反報告)
YOU7625(プロフ) - 感想を書かずに読んでました、ごめんなさい。作者さんのお気持ちは私も作品を書かせていただいた事があるのでわかるはずなのに感想も書かないでごめんなさい。今回、どうしても伝えたい事があり、感想を書きに来ました。続きを次の感想に書かせてもらいます。 (2017年12月12日 16時) (レス) id: 74391825a1 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - そう言って頂けて、安心しました。本当にありがとうございます。そして、本当にごめんなさい。続きも楽しみに待っていますね!? (2017年11月22日 11時) (携帯から) (レス) id: 546aa22f8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥廻璃涼 | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/2342876rh/  
作成日時:2017年9月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。