検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:323,109 hit

【12】 ページ12

そんなこんなで、気がついたら俺は
身ぐるみ剥がされて藤ヶ谷の妖艶な表情に絆されて
快楽に身を預けていたんだ。








初めての感覚に戸惑って涙が溢れた俺の頬を
優しく撫でて、愛おしそうに口付けた。







隣でスヤスヤ眠る藤ヶ谷の携帯が震えた時
ディスプレイに表情された着信相手は






北「友恵って.....彼女いんじゃねぇかよ」






まぁこんだけカッコ良けりゃ彼女も
いるんだろうよ。









北「とまぁ、酔ったお前が俺を襲って来たんだよ。
出掛け際、慌ててたから部屋の鍵閉め忘れて
酔ったお前が間違って俺の部屋に入ったんじゃないの?」

藤「んん〜.....俺ってそんなアホかな?」

北「まぁ初めて顔合わせた訳でもないし」

藤「はっ!?どーゆうことだよっ!!」

北「え、お前俺のこと忘れたの?
ほら、昨日の朝エレベーターで会ったじゃん」







目を細めてしばらく考えているようだった。






藤「あっ、あの高校生!?
やばいじゃん!!俺未成年に手出しちゃったの!?」

北「お前何言ってんの?」

藤「だってお前高校生だろ!?」








すんごい表情で俺の両肩を掴んで揺すってきた。






北「いや、俺31歳だけど」







その一言に、藤ヶ谷の目がガッと開いた。

【13】→←【11】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥廻璃涼(プロフ) - ひらりさん» コメレス遅れてしまい申し訳ないです!!(;´・ω・)久しぶりですね!?元気でしたか?(^▽^)/無事、完結しました(笑)最後まで読んでくれてありがとうございました(´;ω;`) (2017年1月12日 23時) (レス) id: 3340cfddbb (このIDを非表示/違反報告)
ひらり(プロフ) - お久しぶりです! 我慢できずコメントしちゃった(笑)。ふたりのぎこちない距離にめっちゃ翻弄されてます…。すれ違いほど苦しいものはないから、どうか幸せになってほしい…! 最後まで応援してます(#^.^#)。 (2016年12月27日 16時) (レス) id: 25c128019f (このIDを非表示/違反報告)
☆たまき☆(プロフ) - 今の!LINEのうっかり送信しちゃうくだりっ!めっちゃキュン来たーーーー!上手い!涼ちゃん流石!ありがとうσ(≧ω≦*) (2016年12月24日 1時) (レス) id: 6d5e6c7518 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - そう言って頂けて、安心しましたm(._.)m2人は、すれ違いになってしまったんですね!?m(._.)m続きも楽しみに待っていますね!?(^^) (2016年12月23日 2時) (携帯から) (レス) id: 546aa22f8e (このIDを非表示/違反報告)
遥廻璃涼(プロフ) - 未来さん» えぇ、天罰下してやりました笑いい題材になると素直に思ったので取り入れさせていただきました!!最後までどうかお付き合いください^ - ^ (2016年12月22日 23時) (レス) id: ce68e372d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥廻璃涼 | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/2342876rh/  
作成日時:2016年12月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。