検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:219,217 hit

【33】 ページ34

ーコンコンっ




窓の外を眺めていると



誰かが来た




渉「藤ヶ谷さん、入りますよ?」

藤「...あ、はい....」





横尾さん一人だけだと思ってたんだ




だから病室に入れた





でもその後ろには....





藤「....き、北山さんっ....」







横尾さんの頭一つ分小さい北山さんが
その後ろをちょこちょこ着いてきた






渉「俺が無理矢理連れてきたんです。
  いやでした?」





本人目の前にして嫌ですって言えないでしょ








正直、このまま、もう二度と顔なんて
みたくなかった









それが俺にとっても、北山さんにとっても


一番いいはずだから









そうさせてくれなかったのは






きっとクロト様のせい?






今更だな、ほんと





なんでもっと早く俺たちを





繋いでくれなかったんですか?









クロト様に対する俺の反発は態度に出た





「記憶喪失の....”フリ”」


藤「...あなた..誰ですか?」

北「...えっ....」






俯いた北山さんに





苦い顔をした横尾さん








クロト様、ここまで来たら




もう少しだけ一人で頑張ります






見守っていてください。

【34】→←【32】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けぃ(プロフ) - しあわせいっぱいで感動でした!!続編楽しみにまっています!! (2016年5月7日 2時) (レス) id: 11740fd0f5 (このIDを非表示/違反報告)
えりりん(プロフ) - 2人の幸せそうな雰囲気にこっちまで嬉しくなりました(*´▽`*)2人の愛がもっと深まっていくこと願っています!!更新楽しみに待ってます(〃ω〃) (2016年3月23日 7時) (レス) id: a68e2fe5e5 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクマカロン(プロフ) - こんばんは〜!ふたりが結ばれて良かったですぅ〜号泣…たいぴーならみっくんを幸せにできると私も思います!!ふたりの幸せを陰ながら見守らせていただきますねーっ♪♪♪ (2016年3月10日 19時) (レス) id: bd96ba48f3 (このIDを非表示/違反報告)
みちゅるん(プロフ) - んふふ、優しいキスだったのでしょうね。。。海の近くでキスなんて素敵です(〃ノωノ)続き楽しみにゃーん♪ (2016年2月21日 7時) (レス) id: 10e12a2e6d (このIDを非表示/違反報告)
美沙都☆.:*(プロフ) - けぃさん» 初めまして!こんばんは〜♪わぁい(*^^)ありがとうございます!!(≧▽≦)好きと言っていただけて、私も涼さんもすごく嬉しいです!切ないですよね(・・;)ですが!展開が動いてます♪これからもどうぞ宜しくお願いします(^^) (2016年2月21日 1時) (レス) id: 46dc3a2062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥廻璃涼・美沙都☆.:* x他1人 | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/2342876rh/  
作成日時:2015年10月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。