検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:40,700 hit

ふざけるな51 ページ2

私は休憩になったので私は一担及川先輩達にボトルやタオルを渡しに行く

「どうぞ」

「ありがとー!Aちゃん俺のサーブ見てくれたっ?」

「え?あぁはい見ました見ました。どうぞ」

「サンキューおい及川疲れるから絡むんじゃねぇ」

「んもうAちゃんも岩ちゃんも冷たい!」

「わかりましたから黙ってください」

「お、おい国見先輩だぞっ!?」

「そーだよ!金田一の言う通りだよ!及川さん先輩!国見ちゃん酷い」

もう何試合も試合をしたとは思えないぐらい元気な皆さん

反対に烏野は日向と影山以外はかなりへばっている

(これは、基礎からなんだろうなぁ...)

そんなことを考えながら烏野の方を見ていると潔子先輩と目が合った

(遠くからみても美しい...)

ぽーっと眺めていると

「なぁーにみてるの?」

肩を組んでくる及川先輩

「潔子先輩をみてるんです。邪魔しないでください」

そう言いながら腕を退けようとするがビクともしない

「あぁーもう1人のマネの子?」

「はいってか、これどけてください」

「可愛いんだけどねぇ...及川さん的には君の方が好みかなぁ...?」

そう言いながらニッコリこっちをみる及川先輩

「なにおかしな事言ってるんですか潔子先輩以上の人なんている訳ないでしょうってか、ほんと腕どけてください」

淡々と告げると及川先輩は気にしてないように烏野の方を見て

「あらあら...ナイトくんが怖いから離してあげるけど、こんなに無防備だと危ないよ?気をつけてねAちゃん」

「はぁ...ご忠告ありがとうございます...?」

(内藤なんて烏野に居たか...?)

そう言って何処か行った及川先輩と入れ替わりに潔子先輩が来た

ふざけるな52→←ふざけるな50


ラッキーアイテム

チョコの詰め合わせ

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , トリップ , 月島蛍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楜郷 - ミッキーさん» いえいえ、お役に立てて何よりです笑笑頑張ってくださいd(^_^o) (2016年11月27日 19時) (レス) id: 408b57e05a (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - 楜郷さん» わぁぁ!すいません!わざわざありがとうございます!以後気を付けていきたいと思います!これからもおかしなところがあればご指摘願いますm(__)m (2016年11月27日 15時) (レス) id: de459efb98 (このIDを非表示/違反報告)
楜郷 - 及川さんは国見のこと“くにみん”じゃなくて“国見ちゃん”ですよ笑笑更新頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ (2016年11月27日 15時) (レス) id: 408b57e05a (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - ちまこさん» すいませんわかりません...間違っていたら申し訳ないのですが、人違いでは無いでしょうか? (2016年11月26日 18時) (レス) id: de459efb98 (このIDを非表示/違反報告)
ちまこ - ヤッホー僕だよ僕ボク覚えてる?((ワロチ (2016年11月26日 12時) (レス) id: f909ac84b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキー | 作成日時:2016年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。