検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:202,747 hit

。。。伍拾伍 ページ8






「…い、おい!起きろー!」



大きな声と頰をぴしぴしと叩かれ目が覚めた



『…う…あれ、空弥…?』



そこにはタオルを首にかけた空弥がいた



「今さっき体育終わったところだぜ!」



にかっと爽やかに笑う空弥


俺は起きて保健室を見回すと俺と空弥の他には誰もいなかった



『先生とシドは?』



「え? おれが入って来たときは誰もいなかったぞ?」



『ふーん ま、いいや』



「てかA、お前……」



『え?』



「なんで上半身裸なん?」



『あ』



しまった、と思ってももう遅い

あのあと、寝ちゃったんだわ……最悪だ…



『いや、なんか、その、暑くて…?』



「おかしな奴だなー!」



あははと大笑いをする空弥

あぁ、こいつが馬鹿で助かった…



『先に教室、戻っててくれない? あとから行くから』



「おう! わかった!」



空弥は保健室のドアを勢いよく開けて出て行った



『よし、早く制服に着替えなきゃ…』



俺はすぐに制服に着替えて空弥のあとを追った




。。。伍拾陸→←。。。伍拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:BL , オリジナル , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名4 - なんでルトは名前があるのに狐(レント)には無いんですか? (2019年2月9日 18時) (レス) id: 86c45a69c5 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ.オピタ - えェえェェェええ!!??このあと凄く気になりますゥゥゥゥウゥウウ!!?同じく更新を恵んでくださいぃぃぃぃぃいい!!!← (2018年12月29日 18時) (レス) id: e7bd5eb28a (このIDを非表示/違反報告)
ねむる(プロフ) - 更新を、、更新を恵んでくださいいい!!← (2018年5月30日 2時) (レス) id: 2048cbde50 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗マリ - とても面白いです。更新楽しみです。 (2018年4月7日 16時) (レス) id: 5bc062f5e5 (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - ヒビキさん» あああああ!!!!優しすぎですか!?!?ありがとうございます(´;ω;`) こちらこそよろしくおねがいします〜(*^_^*) (2017年11月5日 17時) (レス) id: 1683482e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかな | 作者ホームページ:無気力組とシェアハウス、してみたくない?  
作成日時:2017年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。