検索窓
今日:45 hit、昨日:5 hit、合計:274,143 hit

198話 ページ13

_1週間後_


〈2F 外廊下〉



 
エース「おい待て、グリム!今日という今日はぜってー許さねぇからな!」

グリム「へへーんだ。そんなに言うなら名前でも書いとけってんだ!」

エース「てめ〜!」



 

俺が忘れ物を取りに行っている間に何があったんだ…



 

『グリムは今度何をやらかしたんだ?』

デュース「さぁ…?僕も話についていけなくて…」

エース「あっ、A!お前、監督生ならちゃんと寮生の管理しろ!
こいつまたオレが買っておいた菓子パン盗み食いしたんですけど!」




 
知るか。お前等のどうでもいい喧嘩に俺を巻き込むな


 
 

グリム「盗んだとは人聞きが悪いんだゾ。机の上に落ちてたから拾って食べただけなんだゾ」
エース「机の上に置いてあるものは落ちてるって言わねーんだよ!」





未だに逃げるグリムを追いかけるエース。
熱くなってくると2人共魔法を使う。そろそろだな…

 
 
 
エース「チョロチョロ逃げやがって。こうなったら風の魔法で……」

グリム「お、やんのか?ならオレ様も火の魔法を……」

『形状変化…』


 


「「……あっ!!」」


 
 

俺が術式で2人を止めようとするがその前に双方が動きを止めた。


は?



 
 

エース「……やっぱ、魔法はやめといてやるよ。また罰で窓拭き掃除させられたら面倒だし」

グリム「へ、へん。オメーもたまにはマトモなこと言うじゃねーか
オレ様だけ魔法使うのも大人げねぇから今回は勘弁してやるんだゾ」


 
 




お前等変なものでも食った?

199話→←197話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

否羅(プロフ) - ニッチさん» コメントありがとうございます!直させていただきます!! (2021年2月19日 13時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)
ニッチ(プロフ) - めちゃめちゃ面白くてずっと読ませて頂いてます!(о´∀`о)あの、指摘すいません!215でジェイドの名前がジェックになってました! (2021年2月19日 1時) (レス) id: ba83da60d5 (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 宇琉夜ハルさん» コメントありがとうございます!!直させてもらいました!! (2021年2月18日 21時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)
宇琉夜ハル(プロフ) - 毎回楽しく見させてもらってます! 初めてのコメントが指摘ですみませんあの名前が217話で変換されて無いですよ!更新頑張ってください!! (2021年2月18日 19時) (レス) id: c64b9591b6 (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - チョエさん» コメントありがとうございます!面白いと言ってくださり嬉しいです!!!(嬉泣)これからもこの作品をお願いします!! (2021年2月6日 2時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オルガ | 作成日時:2021年1月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。