検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:273,910 hit

197話 ページ12

キーンコーンカーンコーン…

 
 
 
クルーウェル「そこまでだ、仔犬ども。
お利口にペンを置いて、答案用紙を前に回せ」




クルーウェル先生に言われ答案用紙を前に回す。
 
あぁ〜…マジで疲れた。
ちゃんと勉強はしたけどあってるか分かんねぇな…



 
クルーウェル「このクラスの期末テストはこれで全科目終了だな」



 

そう言うとクラスの生徒達が騒ぎ出す。
まぁそりゃそうか。テストなんて学生が一番嫌いなものだしな。



 
 
クルーウェル「おすわり!はしゃぐのはまだ早い」



 
クルーウェル先生が一括すると一瞬で静かになり
先生の声だけが聞こえる。


 
 


クルーウェル「テストの結果が悪かったバッドボーイ共はクリスマス休暇を補習で棒に振ることになるから覚悟しておけよ。では、解散」



 
答案用紙を片手に教室を出て行ったのを確認し
再びクラス全員が騒ぎ始めた。


 
 
 
エース「はーっ、終わった、終わった〜!」

デュース「やれるだけのことはやった。あとは結果を待つだけだ」

グリム「ぐっふっふ!オレ様にかかればこんなテスト、チョロいんだゾ」





やけに今回のテストは自信満々だな。
何か裏があるのか?←当たり


 
 

エース「ん?Aならまぁ、ともかく
お前らいつも筆記試験の後はこの世の終わりみたいな顔してるくせに、今回やたら自信あるじゃん」

グリム「ふふーん。今回のオレ様は今までと一味違うんだゾ。
今から“大天才グリム様!”“オレに勉強教えてください!”って言う準備しとけよ」

デュース「残念だが、今回は僕も自信がある。悪いが勝たせてもらうぞ」

エース「いつも赤点ギリギリで泣きべそかいてる奴らが言うじゃんか。
ま〜、オレも今回余裕だったんで負ける気しないけど」



『はぁ…そうやってすぐに勝負ごとにする。
それにしても、エースもデュースも今回は自信満々だな。そんなに頑張ったのか?』



 

と聞くと「まぁね」と返ってくる。
デュースもエースと一緒に笑って返す。



 
 
『ふーん…。
あ、そうだ。この後お前等はどうすんだ?』

デュース「僕は陸上部に顔を出してくる」

エース「オレも久々に思いっきりバスケして身体動かしたい気分」

グリム「オレ等も帰るか。オレ様、もう眠くてたまんねぇんだゾ…‥」

『そうだな。俺も帰って練習するか…』

デュース「何の練習だ?」

『呪術の練習。訛るといけねぇから』






それに、新しく調伏したい道具もあるしな

198話→←196話≪深海の商人 Start≫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

否羅(プロフ) - ニッチさん» コメントありがとうございます!直させていただきます!! (2021年2月19日 13時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)
ニッチ(プロフ) - めちゃめちゃ面白くてずっと読ませて頂いてます!(о´∀`о)あの、指摘すいません!215でジェイドの名前がジェックになってました! (2021年2月19日 1時) (レス) id: ba83da60d5 (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 宇琉夜ハルさん» コメントありがとうございます!!直させてもらいました!! (2021年2月18日 21時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)
宇琉夜ハル(プロフ) - 毎回楽しく見させてもらってます! 初めてのコメントが指摘ですみませんあの名前が217話で変換されて無いですよ!更新頑張ってください!! (2021年2月18日 19時) (レス) id: c64b9591b6 (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - チョエさん» コメントありがとうございます!面白いと言ってくださり嬉しいです!!!(嬉泣)これからもこの作品をお願いします!! (2021年2月6日 2時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オルガ | 作成日時:2021年1月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。