検索窓
今日:22 hit、昨日:40 hit、合計:1,208,583 hit

29話 ページ33

エース「あいたた…。

いーじゃんかよ、窓拭き100枚くらいパパッとやっといてくれたってさー」




大釜をどけて、起き上がるエース
頭をさすっているが
自業自得なので同情はしない


『流石に2人で100枚は無理だ…それにこれは学園長命令だからな』

エース「ちぇ……」

「罰で窓拭き100枚って……一体君たちは何をやったんだ?」

『ん?あぁ…実はな……』




協力をしてくれたので、簡潔に今朝の事を紺色の髪の男に説明した




「せっかく名門校に入学できたっていうのに初日から何をしてるんだか……」

エース「……るせーな。つーかお前、誰?」

デュース「僕はデュース。デュース・スペード。

クラスメイトの顔くらい覚えたらどうだ?えーと……」

エース「お前も覚えてねーじゃん」

『まぁまぁ、初日なんだ……俺は龍門寺Aだ。でこっちのが………ん?』



静かだ、実に静かだ
チラリと隣を見たが、グリムの姿がない




エース「あっ!毛玉がいない!」

『あの野郎…』




グリム「へっへーん!あとはオマエらに任せたんだゾ!」




じゃあな〜と去って行くグリム。

エースの次は、貴お前かよ
もうツナ缶の料理作ってやんねー
と思いつつ

逃げていくグリムを眺める。



『……あーじゃあ、グリム抜きで…』

エース「んな訳あるか!!!追うぞ!!」

『うわぁ…』

エース「うわぁ…じゃない!早くいくぞ!お前も来い!」

デュース「何で、僕が!?」



デュースを巻き添えに今度はグリム捕獲のために走り出す







全く頼むからこれ以上問題を起こさないでくれ

30話→←28話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - 12話のところ「汗吹ききれてないし」ではなく、「汗拭ききれてないし」ではないでしょうか? (2021年8月3日 16時) (レス) id: f6c4d55ff1 (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 憑喪姫さん» 愛されですがBLではないんです!!ご要望があれば番外編で出しますが…… (2021年3月14日 14時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)
憑喪姫(プロフ) - 愛されだけど、BLではないんですか? (2021年3月14日 13時) (レス) id: 22e1c70cbe (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - みうさん» コメントありがとうございます!更新がんばります!これからもよろしくお願いいたします!! (2021年1月16日 21時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 如月.夜月(きさらぎ よつき)さん» ありがとうございます! (2021年1月16日 21時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2020年10月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。