検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:621,312 hit

48話 ページ3

学園長室から出て廊下を歩いているとエースがおもむろに話始める


エース「お前、大変だったんだな…」

『……まぁな、俺強いからそれなりに難易度が高い任務に行ってたりしたからな』

デュース「学生でなんてすごいな!」

『でしょー?俺最恐だから』

エース「その、“さいきょう”ってどっちなの?」

『最も恐ろしいの方』

デュース「怖いな」

『付けたのは俺の先生だよ。俺の術式の事をそう言ってる』

グリム「Aの術式はどんなヤツなんだゾ?」

『明日見してやるよ。もう今日は帰ろう』






廊下から外を見上げると黒い空に月が綺麗に輝いていた




エース「そうだな」

デュース「俺たちは同じハーツラビュルだからここで」

『あぁ、じゃあな』






エースとデュースに別れを告げて背を向け帰ろうとすると
グンッと後ろに引っ張られた




『!?なんだよ急に』

エース「明日から同じ生徒だろ?」

デュース「“また、明日”じゃないのか?」

『!!』

エース「会って間もないけど、お前が思ってることバレバレなんだよ」

デュース「エースと話したが呪術師の話を聞いて怖い気持ちはあった。
でも、Aから離れる理由にはならないだろ?」

エースと「Aの術式が最恐だろうが何だろうが、俺達は友達だろ?」

『エース、デュース……


ハァ、悩んでた俺が馬鹿みてーじゃん
てかいつ話してたんだよ』

エース「お前が学園長と少し話してた時。
てか実際に馬鹿だろ」

『問題児のくせして生意気なんだよ』

デュース「グッ…何も言えない」

『でも、まぁ……ありがとな(微笑』

二人「「!!!」」

『嬉しいよ。二人がそう思ってくれてて』

グリム「A〜…そろそろ眠いんだゾ」

『はいはい、分かったよ。じゃあ、二人ともまた明日(・・・・)な』






すでに寝かけているグリムを抱えオンボロ寮へ向かった





_______________

Aが去った後




エース「おい、デュース」

デュース「あぁ、アレは……」




_____________



『でも、まぁ……ありがとな(微笑』


_____________




「「あのルックスであの笑顔はヤバいだろ…///」」






Aの≪顔の良さ+笑顔≫に悶絶してました

49話≪深紅の暴君 start≫→←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - 初めまして!翡翠と申します!トレイ先輩の苗字、クローバー先輩じゃなくて、クローバ先輩になってます! (2021年7月28日 15時) (レス) id: f88e6ce06f (このIDを非表示/違反報告)
オルガ(プロフ) - EVENINGさん» コメントありがとうございます。ご指摘されたところ直させていただきました (2021年5月30日 21時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)
EVENING - 初コメントで指摘すみません。 52話のエースSide「日の光」が「火の光」になっていますよ。 (2021年5月26日 19時) (レス) id: 47337725d2 (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 宇琉夜ハルさん» コメントありがとうございます!!良かった!!!! (2021年3月27日 16時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 今宵さん» コメントありがとうございます!実は参考にしましたw (2021年3月24日 17時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2020年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。