検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:42,196 hit

ページ10

夢主side


『やっぱりダメじゃん……』


お兄ちゃんを連れて行きながらそう呟く

やっぱ止めるべきだったな…


よしっ、戻るか


『戻りましたー』

な「あ、おかえり。莉犬くんの事教えてくれる?」

『あ、お兄ちゃん今朝から体調悪かったみたいで。でも放送は出たいって言ってたから色々条件を付けて出させたんですけど………』

な「んー、」

『ごめんなさい。なーくんには言っておくべきでしたね……』

な「莉犬くんが言わないでって言ったの?」

『はい……

すみません。今日はお兄ちゃんが心配なので落ちても大丈夫ですか…?』

な「あ、大丈夫だよ!」


そう言われてdiscordから落ちる


『んー、熱測るか』


ピピピピ


38.5


……え?

めっちゃ高くね?!


莉「はぁっ、はぁっ、」


息もだいぶ荒い。

病院も本人が起きるまでは連れて行けないしな…

とりあえず熱さまシート付けて寝かせとくか……


〜翌日〜

莉「んぅ、」

『あ、おはよ』

莉「おはよぉっ、」

『熱測るね』

莉「ん、」


ピピピピ

38.3

あんまり変わってないなぁ


『お兄ちゃん。病院行こ?』

莉「え、病院やだ……」

『酷くなる一方だよ?』

莉「で、でも……」

『リスナーさんに心配かけたいの?嫌でしょ?』

莉「んー、行く……」

『よし』


ーすとぷりLINEにてー

Aお兄ちゃんを病院に連れていくから持てる人来て欲しい

ジェル俺行く

Aありがとう!


〜10分後〜

ジ「ごめん!遅れてしもた!」

『ありがとう。大丈夫だよ!』

ジ「よいしょっ、タクシーは呼んどるで」


そう言って軽々と持ち上げる


ジ「ちょっ、こいつホンマに食べとる?!」

『一応食べさせてる』

ジ「まじか……」



それからタクシーに揺られ、病院に着く


先「風邪ですね。疲れから出たのでしょう」

莉「あー……」

『………』


とのことらしいです。


ジ「あ、どやった?」

『疲れからだろうって』

莉「あはは」

『はい。早く帰って寝るよ』

莉「はーい」

ジ「あれ、どっちが歳上?w」



家到着


『ジェルくんありがとね!』

ジ「いえいえ。お大事になー」

莉「ありがとー」




〜次の日〜


る「来たよー!」

こ「やっほー」

『えっ?!』

る「あれ?言ってなかったっけ?」

『聞いてない聞いてない』

こ「莉犬くんどんな感じ?」

『だいぶ良くなったよ』

る「よかったー…」

▽→←▼風邪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:STPR , すとぷり , 莉犬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷夏in犬小屋 - ゆいさん» ゆいさん?でいいのかな?すとぷりのカメラ枠見ました?あのりーぬくんの人を殺しちゃう可愛い可愛い可愛い可愛い萌え袖私は死にましたよ… (2021年10月14日 21時) (レス) @page23 id: 5690cfda4d (このIDを非表示/違反報告)
冷夏in犬小屋 - ゆいさん» それはそれはよかったですね!!!!ちな私は100点中89点でした! (2021年9月30日 21時) (レス) @page23 id: 5690cfda4d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 冷夏in犬小屋さん» がんばったかいあっていい点取れた! (2021年9月28日 21時) (レス) id: 5a170dfecc (このIDを非表示/違反報告)
冷夏in犬小屋 - ゆい@病み期低浮上さん» 期末辛すぎるからね、夜寝れないんだよ、期末の辛さ分かるんよ (2021年9月28日 21時) (レス) @page23 id: 5690cfda4d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい@病み期低浮上(プロフ) - 冷夏in犬小屋さん» えええありがとすぎる🥺がんばる✊ (2021年9月27日 13時) (レス) id: 5a170dfecc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい x他1人 | 作成日時:2021年1月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。