検索窓
今日:31 hit、昨日:2 hit、合計:42,195 hit

▼お買い物 ページ3

んー、服があんまりないなぁ.....

今日買い行くか


『お兄ちゃ〜ん』

莉「ん?」

『あ、みんなも居たんだね』


リビングに探しに行くと、すとぷりメンバーが勢揃いして、ゲームしていた


ジ「気づかなかったんやねw」

『課題してたからね』

莉「で、どしたの?」

『あ、ちょっとお買い物行ってくる』

莉「何処に?」


あ、シスコンセンサー発動しちゃった


『ショッピングモールとかな?
服買ってくる』

莉「1人?」

『うん』

莉「着いてくから待ってて」

す「俺(僕)も行く!」




はい。ということで成人男性6人とJK1人でショッピングモールに来ました〜

いぇーい(呆れ)

ちなみに今GU居る


る「これとか似合いそうじゃ無いですか?」

莉「こっちも!」

こ「えー?これでしょ!」


今ねぇ、着せ替え人形みたいになってる


莉「わぁ似合う!」

る「やっぱ素材がいいですね!」

こ「やっぱ僕センスあるな」

莉「よし、これ全部くださーい!」


……は?何言ってんの?え?え?困惑


店「えーっと、ぜ、全部ですか?」

莉「?」


まぁそりゃそうなるわな

だって20着くらいあるもん。


店「え、えーっと、4万円になります…」←


丁度なのは見逃してあげて


莉「はーい」


えっ?えっ?キンセンカンカクダイジョブソ?(金銭感覚だいじょぶそ?)


店「あっ、ありがとうございました〜(震)」

莉「よし、次どこ行く?」


え、まじで怖い

もう怖すぎて私なにも喋って無いからね?


な「莉音くーん!!こっち!」

莉「どしたの?」

な「靴とか!Aちゃんに似合いそうなの沢山ある!」

莉「よし!行こう!」


え?正気??


ジ「やばい。どれも似合うやん」

な「ね!」

さ「んー、これどう?」

莉「いいね!A、履いてみて!」

『あ、はい』

莉「ピッタリ!買ってくるね」


〜数分後〜

莉「よし、」

こ「化粧品とかは?」

莉「Aはすっぴんが可愛いからそんなの要らない」


めっちゃ言われてる



チラチラ

『そ、そろそろ帰らない?疲れちゃったw』


嘘です。周りからの目線がめっちゃ痛いから早く帰りたいだけです。


な「そうだね!」


〜帰宅〜

『…………』

莉「どしたの?」

『買いすぎじゃない?』

莉「え」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


なこほわむん所属@永遠のみるく◎病み期さん

リクエストありがとうございました!


莉「ありがとうね!!」

▼リレー生放送→←リクエスト、コメントについて(追記あり!!必読!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:STPR , すとぷり , 莉犬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷夏in犬小屋 - ゆいさん» ゆいさん?でいいのかな?すとぷりのカメラ枠見ました?あのりーぬくんの人を殺しちゃう可愛い可愛い可愛い可愛い萌え袖私は死にましたよ… (2021年10月14日 21時) (レス) @page23 id: 5690cfda4d (このIDを非表示/違反報告)
冷夏in犬小屋 - ゆいさん» それはそれはよかったですね!!!!ちな私は100点中89点でした! (2021年9月30日 21時) (レス) @page23 id: 5690cfda4d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 冷夏in犬小屋さん» がんばったかいあっていい点取れた! (2021年9月28日 21時) (レス) id: 5a170dfecc (このIDを非表示/違反報告)
冷夏in犬小屋 - ゆい@病み期低浮上さん» 期末辛すぎるからね、夜寝れないんだよ、期末の辛さ分かるんよ (2021年9月28日 21時) (レス) @page23 id: 5690cfda4d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい@病み期低浮上(プロフ) - 冷夏in犬小屋さん» えええありがとすぎる🥺がんばる✊ (2021年9月27日 13時) (レス) id: 5a170dfecc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい x他1人 | 作成日時:2021年1月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。