検索窓
今日:19 hit、昨日:37 hit、合計:77,597 hit

. ページ42

神宮寺side



紫「、どういうことですか?」

医「丸井さんは皆様に隠していたことがあるのです、私共から伝えるべきことでは無いのは重々承知していますが、このような事になってしまいましたので、お伝えします」


「丸井さんは重度の摂食障害、睡眠障害を患っています」


玄「うそ、、」


医「以前から来院されていました。専門医からもリハビリや心のケアなどはしていましたが、最近来院されてなく心配していたのです」

「このような事になってしまい申し訳ございません」


そう言うと医師は頭を下げた


岸「、顔をあげてください」


静寂を破ったのは岸くんだった


岸「僕達も気づけなかったことです。先生は何も悪くないですよ」



本「あの、丸井は目覚めますよね、?」

医「目覚めない可能性の方が低いのが現状です。ですが今は心身ともに非常に疲れ切っています。もし目覚めた場合、コンサートに参加するなとは言いませんが、精密検査で異常がない、そして丸井さん本人の意志などで決めさせていただきます」



そう言って医師の説明を聞いた後、もう一度Aの元へ


廉は海人を連れて別の場所に移動するらしい



岸「気づけなかった、こんなに近くにいたのに」

紫「、それは俺達も同じじゃん」


そう言う紫耀の目は赤く腫れていた


少しして、双子たちが戻ってきて外も暗くなっていた


橘「大阪まで5日ある。お前たちはとりあえず休め」

神「、でもAが1人に、、」

本「私が残ります。皆さんは休んでください」
「目覚めたら連絡しますので」


そう言われ俺たちはホテルへ戻った

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミツキmitsuki(プロフ) - 面白いです!応援してます! (2022年5月13日 1時) (レス) @page5 id: 75866be232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。