検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:265,677 hit

36話 ページ36

私は今急いでいる






ものすごく









2回戦が始まる前には着いておきたかったけれどやる事が多すぎてすごく微妙











私は急いで体育館の中に入ってギャラリーに行った









ちなみにマスクをしています












一応有名人らしいしマスクで顔を隠そうかなと思いまして…










私がギャラリーに着くとちょうど日向君が打とうとしていた









相手は2m










でも私はそこまで心配していない







なぜなら烏野が強いということを知っているから








だから大丈夫、烏野が勝つだろう










そして試合が進み、烏養監督が見に来ていることに気がついた








お世話になってた人なので挨拶をしに行こうと思う











『お久しぶりです。烏養監督』








「おうAか。お前のお得意のデータはとれたのか」







『まぁはい。時間はかかりましたけど…』










データっていうのは相手チームの情報などのこと










ブラジルでもやっていて、宮城の選手もさっきまでデータをとっていたところです









結構時間がかかって一回戦目は見れなかったんだよね…











烏養さんと話している間日向君と影山君の速攻が出ていないことに気づいた









2人が速攻をしなくても仲間がいるから試合は勝てると思う











けど…








やっぱり見たいじゃん!?












私がそう思っていると







日向君と影山君が私の気持ちをしったかのように速攻を決めた









タイミングが良すぎて驚いている










でも1番は泣きそうな事











公式戦では初めて見る速攻









生徒の成長ってこんなにも嬉しいものだったんだな











それに2m君はどこかバレーボールを軽くみてる感じがしたから











今の速攻でバレーの難しさ、楽しさがわかっただろう









そして試合が進んでいき










みんな新しい技や練習してきたことを試合でできるようになってた









最後は日向君がブロッカーの指を狙ってブラックアウトをし、試合が終了した












前の日向君はブラックアウトなんて出来なかったんだろうな…










ブラジルではみんなプロで勿論成長もあったが高校生ほどの成長はもう見ない








プロってなだけあってだいたいは完成している








だから日向君たちを見ると本当に楽しく感じるんだ










烏野高校一次予選突破

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい(プロフ) - いつも楽しく拝見しております!1つ訂正なのですが恐らくブラックアウトではなくブロックアウトです! (2021年11月28日 12時) (レス) @page36 id: 2eafe63c4a (このIDを非表示/違反報告)
らっこ(プロフ) - なつさん» 2を消したのは低評価を受け読者には面白いと思ってほしかったからです。なので36話から書き直し前よりも面白い作品にしようと思いました。今回理解していただきたく返信させてもらいました (2021年11月11日 7時) (レス) id: 2ea6a50c59 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - 低評価受けたから2消したんですか? (2021年11月11日 0時) (レス) @page1 id: 7bb16b836a (このIDを非表示/違反報告)
あいーり - すっごい面白いです!! (2021年10月30日 16時) (レス) id: ef74cae475 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - めちゃくちゃ面白いです。楽しみです! (2021年10月24日 23時) (レス) @page13 id: 4fc68843b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっこ | 作成日時:2021年10月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。