検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:212,812 hit

貴方は太陽です。 ページ33

瀬見『何が違うんだよ!!




何も違わねぇんだよ,,,,,俺には才能がなかったんだ。』





違う。




絶対にそんなんじゃない。




貴方『じゃあ。これを聞いてもそれが言える?』




私はスマホを取り出し英太にみせた。






貴方[はぁーい。じゃ今から英太がほかの選手達にどう思われているか聞いていきたいと思いまーすw]





貴方[あっ。五色はっけーん!!




五色に質問です。英太についてどう思う?]



五色[瀬見先輩ですか?白布先輩より好きです。優しいし優秀だし自分のことより俺たちのこと考えてくれてるし。とにかく感謝してます。]




貴方[ありがとー




次は白布!!




白布は英太についてどう思う?]




白布[俺の憧れです。中学校の時から追いかけてまして。今は俺が正セッターだけど負けませんからね!]




貴方[次はー若利!!]



牛島[なんだ?これは何を喋ればいいんだ?]




貴方[もー。さっき言ったじゃん。英太についてどう思う?]



牛島[瀬見のことか。俺はあいつを信じている。確かに技術は白布よりは劣っているかもしれない。だが信頼しているのは瀬見の方が俺としては信頼している。なんせ3年間やってきた中だからな。]



天童[私服はダサいけどねw]



貴方[それは関係ないじゃんw




じゃ。最後に私から私は中二の時はじめて英太を見た。すごく綺麗なセットアップだった。1度でもいいから打ってみたい!って思った。英太は誰よりも努力してるし誰よりもカッコイイよ!!]





瀬見『これいつ?』


貴方『合宿行く前。』



瀬見『よく出来たな。』



貴方『どちゃクソ頑張ったしw』



瀬見『ひとつ聞いていいか?』




貴方『ダメ。』



瀬見『なんでそんなに顔が赤けぇーの?』



ほらやっぱりそこに触れる。





貴方『なんでもないし。』





瀬見『もしかして照れてんのか?w』





貴方『私服ダサいヤツは黙っとけw』









プルルルルルルルルルルルッ




貴方«はい。もしもし。木兎です»



救急隊員«もしもし。木兎佳代さんの娘さんですか?»



貴方«はい。そうですけど。»



救急隊員«今すぐ○○病院に来てください。お母さんが倒れて運ばれてきて意識不明の重体です。»






えっ?





かあさんが?

焦りすぎ→←焦り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rye(プロフ) - 私の過去5のプレーに支障、が首相になってますよ、 (2020年4月11日 19時) (レス) id: 17d389d2ff (このIDを非表示/違反報告)
クロワッサン - とても面白い!白布と、川西のコンビ最高です! (2019年10月23日 23時) (レス) id: 2136936b74 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳パン(プロフ) - イチゴいちさん» ありがとうございます笑 (2019年10月21日 22時) (レス) id: 7a83ba642d (このIDを非表示/違反報告)
イチゴいち - 面白かったです!リクとかは…うん浮かばなくてはい…頑張ってください! (2019年10月21日 22時) (レス) id: 67aafb287e (このIDを非表示/違反報告)
牛乳パン(プロフ) - ヲタク少女さん» わざわざコメントありがとうございます!!その話も入れて続編作っていこうと思います!!貴重な意見ありがとうございます!! (2019年7月25日 23時) (レス) id: 7a83ba642d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牛乳パン | 作成日時:2019年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。