検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:212,830 hit

合宿1日目 ページ15

天童『Aチャン!!







Aチャン!!』




貴方『ハッ!




さとりん?』




天童『ウンオレ覚だヨ?ついたヨ?



何かうなされてるみたいだったけど大丈夫?』




貴方『あっはいっ!!大丈夫!!早く出よ?』



危ない。危ない。




危うくバレてしまうところだったw







牛島『A良く寝れたか?』



貴方『うん!!よく寝れた!』



白布『Aヨダレ垂らしてたぞw』


川西『それなw』



貴方『嘘っ!!』



白布、川西『嘘ぴよーんw』



ムカッ



貴方『あのね,,,,,,,,,,お二人さん。』



白布、川西(ビクッッ)


貴方『私が先輩だって事分かってるかな?』



白布、川西『ワカッテイマス。』




貴方『じゃそーゆーのは程々にねっ!!(ニコッ)』



白布、川西『ハイ』




いい子いい子w








?『ヽ(・∀・)ノヘイヘイヘーイ!!




よく来たな!!』




?『木兎さん。静かにしてください。』




貴方『赤葦!!と光太郎!!




久しぶり!!』



赤葦『Aさん!!久しぶりですね!!』







あぁ。癒しだ。



ものすごく癒しだ。




私達が抱き合っていると光太郎が







木兎『俺との感動の再会はぁ〜〜?』






やべぇこのままだと光太郎しょぼくれる。




いやっ。それも一つの手だなw





私は赤葦を抱きしめる手を強めた。




ギュッ




貴方『赤葦ごめんね(ボソッ)』



赤葦『!!!! 離してくださいAさん。このままだと木兎さんが,,,,,』





木兎『あかーしそろそろ俺のA離してくんない?






俺も抱きしめたい!!』





はい。でたー光太郎のしょぼくれモード




私は赤葦から手を離した。






赤葦『ホッ』




それでも光太郎のしょぼくれモードは続く。






貴方『バイバイ。また後でね!!』






赤葦ごめんね!でもこうでもしないと他の人の活躍が薄くなっちゃうよね!!







ハッキリ言うと光太郎の活躍は後半で見たいんだよね!!





この合宿1週間あるんだけど最終日の前日に帰るんだよね!!ユースの試合が近くであるから急いで帰るんだよね!!






ダメだ。喋り方がさとりんみたいになっちゃう。






私は色々考えてた。




いつの間にか主将同士の挨拶は終わっていた。


牛島『行くぞ。』




赤葦『白鳥沢の皆さんの部屋はこちらです。



マネさん達は部屋が違うのでもう少しここで待っててください。』


柊『えぇーじゃぁーわぁたし牛島先輩のところぉーに行こぉー』



は?

感動の再会?→←合宿?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rye(プロフ) - 私の過去5のプレーに支障、が首相になってますよ、 (2020年4月11日 19時) (レス) id: 17d389d2ff (このIDを非表示/違反報告)
クロワッサン - とても面白い!白布と、川西のコンビ最高です! (2019年10月23日 23時) (レス) id: 2136936b74 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳パン(プロフ) - イチゴいちさん» ありがとうございます笑 (2019年10月21日 22時) (レス) id: 7a83ba642d (このIDを非表示/違反報告)
イチゴいち - 面白かったです!リクとかは…うん浮かばなくてはい…頑張ってください! (2019年10月21日 22時) (レス) id: 67aafb287e (このIDを非表示/違反報告)
牛乳パン(プロフ) - ヲタク少女さん» わざわざコメントありがとうございます!!その話も入れて続編作っていこうと思います!!貴重な意見ありがとうございます!! (2019年7月25日 23時) (レス) id: 7a83ba642d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牛乳パン | 作成日時:2019年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。