検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:17,571 hit

お父さんの愛情。 ページ3

海、航一郎へ。

手紙、初めてお前達に書くな。
なんだか、恥ずかしい。

だけど、この手紙は最初で最後の手紙だ。

本当にすまない。
いや、すまないって簡単に言ってすむことではない。

本当に、後悔している。
お前達を苦しめたこと。お前達に、手をあげてしまったこと。

お前達の、良い父親になれなかったこと。

海。お前は立派だ。
今でも驚いているよ。こんな両親からお前のような立派な娘が産まれてくるなんて。

まさに、カラスが鷹を産む。だな。合っているか?

でも、本当にそうだと思う。

お前は私達の誇りだ。

そして、航一郎。

航一郎にも、手をあげてしまった。
本当にすまない。

航一郎は、ずっと、姉ちゃんの言うことを聞いていた。たとえその内容が不満でも。

小学校の入学式の時、涙が出そうだった。
こんな私が涙を流して良いはずが無いって思って泣かなかったが。

お前も誇らしく成長した。

お前達は誇らしく成長したのに、私はお前達に父親らしいことを1つもしていない。

だから、最後に1つだけ。

私達はきっと、もうお前達に会えない。
それは、お前達を守るためだ。

ありがとう、そして、愛している。

私達の元に産まれてくれて本当にありがとう。

父より。

どうしてこうなった?→←この状況は、一体。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGo , 海王学園 , ねむやま   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ - ねむやまさん» いえいえ! (2014年12月6日 18時) (レス) id: 13aa4ed576 (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - ねむやまさん» アワワワ!凄く気になって来たよ。岬君が大丈夫かな?不安になってきた!これからも頑張ってね。応援してるよ。 (2014年12月6日 16時) (レス) id: 2eba35779b (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - ねむやまさん» 続きが凄く気になって来たよ。岬君のストレスが何だったのかが!これからも頑張ってね。応援してるよ。 (2014年12月5日 22時) (レス) id: 2eba35779b (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - ねむやまさん» アンケート結果!ワクワクするよ。大和君や黒裂君や連助君が凄く気になって来たよ。 (2014年12月4日 18時) (レス) id: 2eba35779b (このIDを非表示/違反報告)
ねむやま(プロフ) - ゆめさん» ありがとう! (2014年12月4日 15時) (レス) id: 475e22c5dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむやま | 作成日時:2014年11月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。